日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 吉田沙保里、サーフィン挑戦

吉田沙保里、ハワイでサーフィンに挑戦も「深田恭子になりたいの?」の声

文=日刊サイゾー

インスタグラム:吉田沙保里(@saori___yoshida)より

 元女子レスリング日本代表の吉田沙保里がサーフィンに挑戦したことを明かし、大きな反響を集めている。

 10月に初めてサーフィンに挑戦したことを明かしていた吉田だが、今月14日のインスタグラムで「念願のハワイでサーフィン」とコメントしつつ、ハワイでサーフィンに挑戦したことを報告。「もー最高の一言でした」「とても波が穏やかで海が本当に綺麗」と感想をつづった。

 また、吉田は、「今度、行く時は恭子ちゃんと行きたいなぁ!いつか、叶いますように…」と友人で女優の深田恭子とのサーフィンを熱望しつつ、次の投稿ではボードに取り付け固定カメラで波に乗る自身を映した動画も公開し、「一気にハワイを満喫できて最高でしたぁー」とうれしそうに報告した。

 この投稿に吉田のフォロワーからは、「上達するの早すぎるー!」「やっぱり体幹しっかりしてるから波乗りもお手のものなのすごいです」という“さすが”の声が集まっていたが、一方ネット上では、「また深田恭子の真似か」「深田恭子にそこまで寄せる?」「深田恭子になりたいのかな?」といった指摘も相次いでいた。

 ネット上では吉田が深田と仲がいいことをアピールしすぎだと疑問視する声も上がっているため、サーフィン好きで知られる深田に、さらに“寄せている”吉田の行動うんざりする向きが多いようだった。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/18 07:00

吉田沙保里、ハワイでサーフィンに挑戦も「深田恭子になりたいの?」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

動機なき連続殺人鬼の記録映画

 一部のマニアのみに知られていた「封印映画」...…
写真
インタビュー

やさぐれキャラ・納言の戦略

「神田の女はすぐ金券ショップに入るなあ!」 ――タバコ。ライダースジャケット。そして、東...
写真