日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 吉田沙保里、サーフィン挑戦

吉田沙保里、ハワイでサーフィンに挑戦も「深田恭子になりたいの?」の声

インスタグラム:吉田沙保里(@saori___yoshida)より

 元女子レスリング日本代表の吉田沙保里がサーフィンに挑戦したことを明かし、大きな反響を集めている。

 10月に初めてサーフィンに挑戦したことを明かしていた吉田だが、今月14日のインスタグラムで「念願のハワイでサーフィン」とコメントしつつ、ハワイでサーフィンに挑戦したことを報告。「もー最高の一言でした」「とても波が穏やかで海が本当に綺麗」と感想をつづった。

 また、吉田は、「今度、行く時は恭子ちゃんと行きたいなぁ!いつか、叶いますように…」と友人で女優の深田恭子とのサーフィンを熱望しつつ、次の投稿ではボードに取り付け固定カメラで波に乗る自身を映した動画も公開し、「一気にハワイを満喫できて最高でしたぁー」とうれしそうに報告した。

 この投稿に吉田のフォロワーからは、「上達するの早すぎるー!」「やっぱり体幹しっかりしてるから波乗りもお手のものなのすごいです」という“さすが”の声が集まっていたが、一方ネット上では、「また深田恭子の真似か」「深田恭子にそこまで寄せる?」「深田恭子になりたいのかな?」といった指摘も相次いでいた。

 ネット上では吉田が深田と仲がいいことをアピールしすぎだと疑問視する声も上がっているため、サーフィン好きで知られる深田に、さらに“寄せている”吉田の行動うんざりする向きが多いようだった。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/12/18 07:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真