日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 神田うの、女子会が大反響

神田うの、白鵬の妻らとの女子会が大反響「顔が引きつってる」「仲良さそうには見えない」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 神田うのが17日に自身のインスタグラムに投稿した写真にさまざまな反応が寄せられている。

 神田はこの日、「ずっと行ってみたかった白鵬関のちゃんこ鍋のお店『鵬』にて 内助の功が素晴らしい紗代子ちゃんと横綱の優勝お祝い&尊敬する働くママのナオミさんと千晶ちゃんのお誕生日のお祝いをしました」とつづり、大相撲第69代横綱・白鵬の妻・紗代子さんらと会食したことを報告。数枚の写真をアップし、紗代子さんとのツーショットも披露した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「皆さまお美しいです」「こんにちはー 凄く楽そうですね」「女子会楽しそう」などの称賛コメントが寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上では「なんか顔が引きつってない?」「仲良さそうには見えない」といった厳しい指摘の声も。

 2人とも笑顔というよりは品のあるおすまし顔のため、このような声が上がってしまったのかもしれないが、神田のコメントを見る限りでは楽しい時間を過ごせたようだ。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/20 00:00

神田うの、白鵬の妻らとの女子会が大反響「顔が引きつってる」「仲良さそうには見えない」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

高橋克実、俳優復帰も不安を指摘

 今年9月いっぱいで終了するフジテレビ系の午...…
写真
インタビュー

次世代コント「ゾフィー」の野望

「ネタの状況設定が本当に面白い。宝物みたいな設定」。コントのトップランナー・東京03...
写真