日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Sexy Zoneが干され確定!?

大みそかは嵐 VS 新しい地図、Sexy Zoneが干され確定!?……週末芸能ニュース雑話

激動のジャニーズ、令和の“ゴリ推しグループ”は……

Hey! Say! JUMP

記者 ジャニーズといえば、紅白にも出場するHey! Say! JUMP・有岡大貴が、交際がウワサされている女優・松岡茉優と群馬県の伊香保温泉で落ち合っていたのでは、という情報がネット上を駆け巡りました。

デスク ネタ元は、旅館関係者の友人。松岡は映画の撮影で埼玉県行田市にいた可能性が高いことが別のSNSから判明していて、伊香保までは車で1時間少々。ちょうど10月には同地でKis-My-Ft2のロケがあったりと、ジャニタレが頻繁に訪れているし、信ぴょう性が高いのではと思われている(参照記事)。大事なドームツアー中だったことで、ファンの落胆も大きいね。

記者 なんでツアー中は“落胆が大きい”んですかね? 公演をサボったとかならともかく、プライベートな時間には変わらないんだから、彼女と旅行くらい自由じゃないですか? 交際自体が嫌なのは、ファン心理としてわからないでもないですけど……。

デスク 違うんだよ、ツアー期間はスケジュールを把握しやすいから週刊誌にも狙われやすいし、それ以前に女の影はグッズの売り上げに直接影響するんだよ! ファンとしては、この時期にヘタなウワサが立つような行動は慎んでほしいんだよ!

記者 ……なんか、すみません……。

デスク ただでさえ、JUMPは事務所の“推され期間”がそろそろ終了するのでは? なんていわれている時期だから、ファンもネガティブな話に敏感になってる、というのもある(参照記事)。

記者 ここ数年、有岡に限らず、中島裕翔や伊野尾慧なんかの、えぐい熱愛報道も出てますからね。このままだと“第2の嵐”を期待されるポジションは、キスマイやキンプリ、もしくは2020年にデビューするSixTONESやSnow Manに移ってしまうんでしょうか……。

デスク それでもまだJUMPはいいよ!  “ジャニーさん枠”とかいわれていたSexy Zoneなんて、ジャニーさんが亡くなった途端に2013年から6年連続で出場していた紅白は落選、メンバーの中島健人がレギュラー出演していた『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の「ゴチになります」も卒業って、あんまりにも露骨だよ!

記者 ジャニーさんが生きてたら、こうはなってなさそうですよね。

デスク 今年の紅白は、同じく「ゴチ」レギュラーの田中圭が審査員を務めるから、セクゾが出場してたら、2人の絡みも見られたかもしれないのに……。僕は悔しいよ!

記者 デスク、ジャニーさんが降りてきてるんじゃ……。

デスク 紅白落選がわかったときに、「#僕たちはこれから咲くんだ」ってファンへメッセージを送ったケンティーに好感持たない人なんていないよ! 個人的にはセクゾを令和の“推し”にしてほしいな! メリーよろしく!!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed