日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 井口綾子が芸人にまさぐられ騒然

あの部分の感触は? グラドル・井口綾子の“モッツァレラボディ”が芸人にまさぐられ視聴者騒然

レプロエンタテインメント公式サイトより

 推定Fカップの豊満ボディと透き通るような肌の白さから“モッツァレラボディ”と評判なのがグラビアアイドルの井口綾子。

 そんな彼女が恋愛リアリティ番組『ダブルベッド』(TBS系)にて、芸人から執拗なボディタッチを受けたという。

「『テラスハウス』制作チームが手がける同番組は、初対面の男女が7日間同棲。一緒に生活し、同じベッドで眠るまでのやり取りを淡々と流す内容となっています。12月からはお笑い芸人のバッドナイス常田が井口と共同生活を送っているのですが、そこで彼は井口と距離を縮めるために、恋愛本で学んだ『二の腕を触るのがいい』とのテクニックを実践。夜、唐突に彼女の二の腕を揉みまくったうえ、2人で寝ている時も自分の腕を井口の頭の下に滑り込ませ、後ろから羽交締めにしていました」(テレビ誌ライター)

 これには視聴者からも、「俺も綾子ちゃんの二の腕触りてぇ」「常田の下半身が彼女のお尻に当たってたんじゃ……」と前のめりなコメントが飛び交うことに。

「『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、藤田ニコルに対して『ニコル、失敗しろよ!!』といったヤジを飛ばすことから、“性格は悪いが顔とカラダと最高”というイメージがついている井口。そんな強気キャラの彼女に対し、常田が果敢にボディタッチを仕掛けたことで、がぜん、番組への注目度が高まってきました」(前出・テレビ誌ライター)

 昔から“二の腕とバストの感触は同じ”とも言われるだけに、常田にはぜひともその感触を報告してもらいたいものだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/12/26 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真