日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 井口綾子が芸人にまさぐられ騒然

あの部分の感触は? グラドル・井口綾子の“モッツァレラボディ”が芸人にまさぐられ視聴者騒然

文=日刊サイゾー

レプロエンタテインメント公式サイトより

 推定Fカップの豊満ボディと透き通るような肌の白さから“モッツァレラボディ”と評判なのがグラビアアイドルの井口綾子。

 そんな彼女が恋愛リアリティ番組『ダブルベッド』(TBS系)にて、芸人から執拗なボディタッチを受けたという。

「『テラスハウス』制作チームが手がける同番組は、初対面の男女が7日間同棲。一緒に生活し、同じベッドで眠るまでのやり取りを淡々と流す内容となっています。12月からはお笑い芸人のバッドナイス常田が井口と共同生活を送っているのですが、そこで彼は井口と距離を縮めるために、恋愛本で学んだ『二の腕を触るのがいい』とのテクニックを実践。夜、唐突に彼女の二の腕を揉みまくったうえ、2人で寝ている時も自分の腕を井口の頭の下に滑り込ませ、後ろから羽交締めにしていました」(テレビ誌ライター)

 これには視聴者からも、「俺も綾子ちゃんの二の腕触りてぇ」「常田の下半身が彼女のお尻に当たってたんじゃ……」と前のめりなコメントが飛び交うことに。

「『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、藤田ニコルに対して『ニコル、失敗しろよ!!』といったヤジを飛ばすことから、“性格は悪いが顔とカラダと最高”というイメージがついている井口。そんな強気キャラの彼女に対し、常田が果敢にボディタッチを仕掛けたことで、がぜん、番組への注目度が高まってきました」(前出・テレビ誌ライター)

 昔から“二の腕とバストの感触は同じ”とも言われるだけに、常田にはぜひともその感触を報告してもらいたいものだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/26 12:00

あの部分の感触は? グラドル・井口綾子の“モッツァレラボディ”が芸人にまさぐられ視聴者騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

占い番組人気で、興味津々!?

予期しなかった恋愛が突然成就したりして、みんな占いの結果に興味津々?!
写真
人気連載

松本人志、20年ぶりのコントと地続きの日常と狂気

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

令和ロマンが語る令和芸人の歩き方

 いく度目かのお笑いブームが極まっている昨今、第7世代の次の世代に期待を寄せる視聴者...
写真