日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 嵐、「二宮の妻」目撃情報に怒号

嵐、東京ドームコンサートでの「二宮和也の妻」目撃情報にファンの怒号渦巻く

文=日刊サイゾー

嵐・二宮和也

 もはや2人は怖いものなし!?

 12月23日、ジャニーズグループ・嵐が東京ドームで年内最後のコンサートを開催した。

 そんななか、ネット上では二宮和也の妻で元フリーアナのA子さんが会場にいたとの目撃情報が書き込まれ、ファンが殺気立つ事態となっている。

「A子さんは関係者が集まるバルコニー席にいたとされ、白ニットにポニーテール姿だったとのこと。この日はA子さんの誕生日だったこともあり、二宮が特等席に招待したのでしょう。しかし、夫の職場、アイドルとファンとの交流の場、ましてや一生の記憶に残る東京ドームコンサートの日だったことで、ファンは怒り心頭。さすがに嫁をコンサートに連れてきて、炎上の燃料を投下するなんてことまではしないと信じていた人たちからすれば、またしても裏切られたとの思いだったのでしょう」(女性誌記者)

 活動休止前に結婚したことへのファンの拒絶反応はいまだに根強い。そのため、ネット上では「刺されてもいいってこと?」「同じ空気吸ってたの?吐き気」「いい歳して白ニットにポニテとか恥ずかしくないの?」「おとなしく家で待ってろよ」など辛らつな声が飛び交っている。

「実際、結婚後は二宮のコンサートグッズが売れ残るなど、ファン心理が如実に現れている。二宮単体はおろか、二宮が写っている集合写真まで売れ残っていたというから深刻です」(週刊誌記者)

 12月21日に嵐が出演した国立競技場のこけら落としイベントでもA子さんの目撃情報が話題となっていた。活動休止まであと1年、ファンはことあるとごとに夫婦の絆を見せつけられることになるのかもしれない。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/27 10:00

嵐、東京ドームコンサートでの「二宮和也の妻」目撃情報にファンの怒号渦巻くのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

ビル・バーが訴える “ウォークカルチャー”の危うさ

 今回も10月10日放送された人気番組『サタ...…
写真
インタビュー

インタビューまとめ

 新年あけましておめでとうございます! ゴシップサイトとして名を馳せる日刊サイゾーで...
写真