日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 嵐、「二宮の妻」目撃情報に怒号

嵐、東京ドームコンサートでの「二宮和也の妻」目撃情報にファンの怒号渦巻く

嵐・二宮和也

 もはや2人は怖いものなし!?

 12月23日、ジャニーズグループ・嵐が東京ドームで年内最後のコンサートを開催した。

 そんななか、ネット上では二宮和也の妻で元フリーアナのA子さんが会場にいたとの目撃情報が書き込まれ、ファンが殺気立つ事態となっている。

「A子さんは関係者が集まるバルコニー席にいたとされ、白ニットにポニーテール姿だったとのこと。この日はA子さんの誕生日だったこともあり、二宮が特等席に招待したのでしょう。しかし、夫の職場、アイドルとファンとの交流の場、ましてや一生の記憶に残る東京ドームコンサートの日だったことで、ファンは怒り心頭。さすがに嫁をコンサートに連れてきて、炎上の燃料を投下するなんてことまではしないと信じていた人たちからすれば、またしても裏切られたとの思いだったのでしょう」(女性誌記者)

 活動休止前に結婚したことへのファンの拒絶反応はいまだに根強い。そのため、ネット上では「刺されてもいいってこと?」「同じ空気吸ってたの?吐き気」「いい歳して白ニットにポニテとか恥ずかしくないの?」「おとなしく家で待ってろよ」など辛らつな声が飛び交っている。

「実際、結婚後は二宮のコンサートグッズが売れ残るなど、ファン心理が如実に現れている。二宮単体はおろか、二宮が写っている集合写真まで売れ残っていたというから深刻です」(週刊誌記者)

 12月21日に嵐が出演した国立競技場のこけら落としイベントでもA子さんの目撃情報が話題となっていた。活動休止まであと1年、ファンはことあるとごとに夫婦の絆を見せつけられることになるのかもしれない。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/12/27 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真