日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 松本潤の「反二宮」な態度

嵐・松本潤、「反・二宮和也」で露骨な態度を隠さないように…“木村vs.香取”を再現か!?

文字通りの“ドキュメンタリー”なら話題沸騰となること間違いなしだが……。

 12月26日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、嵐・二宮和也の父親へのインタビューと、他の4人との対立疑惑に関して詳細を報じた。先日、二宮が20周年記念ドームツアーのタイミングで結婚を発表したことで、一部メンバーとは関係が悪化している可能性があるという。

「二宮と他のメンバーに対立構造が生じているという一部報道について、二宮の父親は『本来、嵐はみんな仲がいいグループなんです。(略)松本くんはうちの実家に泊まりに来たこともある。いつかまた(嵐の)活動を再開する日が来ると思う』と語っています。しかし文春の取材によると、現在、特に松本が“反二宮”の立場におり、ツーショットを求められた際は『ふざけんな!』と吐き捨てたのだとか」(芸能記者)

 そんな嵐といえば、12月31日から、連続ドキュメンタリー番組『ARASHI’s Diary -Voyage-』(Netflix)の配信が開始される。同番組は、今回の文春報道によって、ジャニーズファン以外からも大きな注目を集める可能性があるという。

「Netflixは、嵐ドキュメンタリーについて、活動休止までの1年間をカメラで追いかけ、毎月配信すると発表しています。そのため、文春の報道後、一部ネットでは『ドキュメンタリーで二宮と松本の一触即発が見られるのではないか』『ちょっと興味出てきた』と嵐ファン以外からも注目が集まっています。さすがに松本が『ふざけんな』と言った場面は撮影していても使わないでしょうが、過去に『ビストロSMAP』(フジテレビ系)で垣間見えた木村拓哉と香取慎吾の確執のような、緊迫した空気感が映し出される可能性はあるでしょう」(テレビ誌記者)

 松本は今回のドキュメンタリーに関して「嘘偽りのない僕らがそこに映っています」とコメントしている。はたして、本編で2人はどのような顔を見せるのだろうか。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/12/27 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真