日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > あびる優の元夫にネット失笑

あびる優と離婚の才賀紀左衛門、娘とツーショットでアピールも大不評「当てつけ」「良いパパアピール」

インスタグラム:才賀紀左衛門(@kizaemon0213)より

 タレントのあびる優との離婚を発表した総合格闘家の才賀紀左衛門がインスタグラムで娘とのツーショット写真をアップした。

 今月中旬に離婚が報じられたふたり。当初、才賀が親権を持ち、あびるが育てていくと報じられていたが、才賀はこの報道に、自身が育てていくことを表明するなど、泥沼化が指摘されていた。

 そんな中、才賀は23日にインスタグラムを更新し、「サンタさん何くれるのかなぁ~?ってワクワクしながらほしい物を見てる娘が可愛い」とコメントしつつ、おもちゃ売り場でおもちゃをじっと見つめる娘の写真を披露。「どう喜ばせてあげようかな」といいパパっぷりを覗かせていた。

 さらにその後、24日にもインスタグラムを更新し、「娘がサンタさんいつ来るの?っとハイテンションやったがご飯食べに行った帰り道抱っこ中に就寝」として、娘の寝顔写真や、寝ている娘を抱っこしている自身の写真をアップ。「我が家のサンタはプレゼント攻撃するサンタです。笑」という言葉通り、眠っている娘の隣には大量のプレゼントが置かれており、「明日朝起きた時の表情を考えると楽しみすぎて寝れない」「幸せをサンタさんが運んで来てくれますように」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「当てつけ」「良いパパアピール」「子供がかわいいより自分がかわいいんだろうね」「子供のためにも何も発信しなければいいのに」という声が集まっていた。

 子どもが“いいパパアピール”の道具に使われているという見方もあり、厳しい声が集まってしまったようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/12/28 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真