日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > あびる優の元夫にネット失笑

あびる優と離婚の才賀紀左衛門、娘とツーショットでアピールも大不評「当てつけ」「良いパパアピール」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:才賀紀左衛門(@kizaemon0213)より

 タレントのあびる優との離婚を発表した総合格闘家の才賀紀左衛門がインスタグラムで娘とのツーショット写真をアップした。

 今月中旬に離婚が報じられたふたり。当初、才賀が親権を持ち、あびるが育てていくと報じられていたが、才賀はこの報道に、自身が育てていくことを表明するなど、泥沼化が指摘されていた。

 そんな中、才賀は23日にインスタグラムを更新し、「サンタさん何くれるのかなぁ~?ってワクワクしながらほしい物を見てる娘が可愛い」とコメントしつつ、おもちゃ売り場でおもちゃをじっと見つめる娘の写真を披露。「どう喜ばせてあげようかな」といいパパっぷりを覗かせていた。

 さらにその後、24日にもインスタグラムを更新し、「娘がサンタさんいつ来るの?っとハイテンションやったがご飯食べに行った帰り道抱っこ中に就寝」として、娘の寝顔写真や、寝ている娘を抱っこしている自身の写真をアップ。「我が家のサンタはプレゼント攻撃するサンタです。笑」という言葉通り、眠っている娘の隣には大量のプレゼントが置かれており、「明日朝起きた時の表情を考えると楽しみすぎて寝れない」「幸せをサンタさんが運んで来てくれますように」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「当てつけ」「良いパパアピール」「子供がかわいいより自分がかわいいんだろうね」「子供のためにも何も発信しなければいいのに」という声が集まっていた。

 子どもが“いいパパアピール”の道具に使われているという見方もあり、厳しい声が集まってしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/28 06:00

あびる優と離婚の才賀紀左衛門、娘とツーショットでアピールも大不評「当てつけ」「良いパパアピール」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

【ネットフリックス】アメリカの人種差別

「時代を代弁する”俺たちの”コメディアンの登...…
写真
インタビュー

NHKドラマ抜擢の小川未祐

 3月27日夜10時~放送されるNHKの創作テレビドラマ大賞『ゴールド!』に出演する...
写真