日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 川口春奈、ブレぬ芯の強さに反響

周囲の雑音を一蹴!? 川口春奈、「全く私には刺さりません」ブレない芯の強さに反響

文=日刊サイゾー

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(24)が31日、自身のインスタグラムを更新した。

 川口といえば以前、「今日はビールは1杯までで抑えといた。」というコメントともに屋外でビールを美味しそうに嗜む姿を公開した。おでこをだした黒縁メガネの川口の姿は新鮮であり、絶賛の声が多数寄せられていた。

 そんな川口はこの日、「2019年。支えてくださった皆様ありがとうございました。たくさんの出会いと経験がまたひとつ私を成長させてくれました。職業柄、日々いろんな声が聞こえてきますが、全く私には刺さりません。私にしか出来ないこと、私にしかないストロングポイント。大切な人の言葉に耳を傾けて自分を信じてやるのみです。」と強い決心をつづった。

 投稿された写真は、ほぼスッピンな姿で伊達メガネをかけており、自然体な笑みを浮かべている。

 この投稿を見たファンからは「はるるにとって最高の1年になるように、私は応援し続けます!」「大好きです、刺さりませんってさいこう」「強くて芯が太くて憧れです!」「全世界で1番好きです」などの1,500件を超える応援コメントが寄せられている。

 成功すれば成功するほど注目を浴びる芸の世界において雑音を気にしない精神力は必要不可欠な要素なのかもしれない。媚びない芯の強さのある女優として2020年も活躍の予感である。

元記事
https://www.instagram.com/p/B6uvnKHpwF0/

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/02 10:30
関連キーワード

周囲の雑音を一蹴!? 川口春奈、「全く私には刺さりません」ブレない芯の強さに反響のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

成田凌の取材態度が悪すぎ?

 目覚ましい活躍が続く俳優・成田凌。人気シリ...…
写真
インタビュー

英語を仕事にできるか・できないか

 一言で「英語ができる」といっても色々な段階があるが、その最高峰といえるのが「仕事で...
写真