日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 剛力彩芽、冴えない表情に騒然

剛力彩芽、USJを訪れるも冴えない表情に騒然「つまんなそう」「楽しそうに見えない」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 剛力彩芽が6日、自身のインスタグラムを更新し、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下、USJ)を訪れたことを明かした。

 2019年は交際していたZOZO創業者の前澤友作氏と別れた剛力。2020年という年について、「たくさん大笑いしていっぱい身体動かしてたまには頭も使って、笑 自分の身に起こる全ての当たり前ではない日々に全身全霊で感じて感謝しながら全力で向き合っていきます」と前向きにコメント。「全てを捨てたとしても、失ってしまったとしても自分の真ん中には残るものがある」と前澤氏との別れを匂わせつつ、「今年もたくさん笑いましょうね!2020年もこんな私をよろしくお願いします」とつづっていた。

 そんな剛力はこの日、「しあわせでした#USJ#吉田麻梨紗#優子さん」とつづり、USJのハリーポッターエリア内で撮られた写真を投稿した。クマのかぶりものをしている姿は一見、剛力だとは確認できない。

 この投稿に対し、ネット上では「顔が楽しんで無い笑笑」「楽しそうに見えないけど」「ぜんぜん幸せそうな顔じゃない」「心ここにあらずの顔」「すげえつまんなそう」などの心配の声が飛び交っている。

 仕事なのか、プライベートで訪れているのかは分からないが、表情のさえない剛力は前澤との破局を引きずっているようにも見受けられる。本来の笑顔を取り戻すのはいつになるだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/08 06:00

剛力彩芽、USJを訪れるも冴えない表情に騒然「つまんなそう」「楽しそうに見えない」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

菅義偉内閣では何も期待できない

今週の注目記事・第1位「菅義偉『親密企業』が...…
写真
インタビュー

中島岳志が分析する都知事選・前

366万票を獲得し、得票率では6割近くの支持を集めた現職・小池百合子氏。下馬評通り、今回...
写真