日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 浜崎あゆみ、ゆったり服に疑問

浜崎あゆみ、ダボッとしたパーカー姿に猛ツッコミ「なぜ産んでからゆったりした服装?」

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみが全国ツアーの最終確認をしたことを報告した。

 今月1日、昨年に出産していたことを報告し驚きの声を集めていた浜崎。14日にインスタグラムを更新し、「『サイゴノトラブル』では、初挑戦のステージ形状にトライしてみたく、相方ヤンカシと最終確認しながら大詰めに入っております」とコメントし、今年2月からスタートするツアーの最終確認をしたことを明かした。

 妊娠中は目立った体形の変化も見られず、妊娠・出産が噂にもならなかった浜崎だが、この日のポストにはゆったりとした服を着用した自身の写真をアップ。

「これが決まったらいよいよ監督はじめコリオチームとの打ち合わせを経て、一座一丸となってトラブルツアー最後となるスタジオリハーサルをスタート」と今後のスケジュールをつづっていた。

 この投稿にネットからは、「急に出産後ぶったって今更だよね」「あんなパンパンの時は露出して、今更ダボっとパーカー?」「産んでからゆったりした服装なのかよ(笑)」というツッコミの声が集まっていた。

 なぜか出産後にゆったりとした服を着用し始めた浜崎について、ネットユーザーの疑念は高まるばかりのようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/01/17 07:30
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真