日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 浜崎あゆみ、ゆったり服に疑問

浜崎あゆみ、ダボッとしたパーカー姿に猛ツッコミ「なぜ産んでからゆったりした服装?」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみが全国ツアーの最終確認をしたことを報告した。

 今月1日、昨年に出産していたことを報告し驚きの声を集めていた浜崎。14日にインスタグラムを更新し、「『サイゴノトラブル』では、初挑戦のステージ形状にトライしてみたく、相方ヤンカシと最終確認しながら大詰めに入っております」とコメントし、今年2月からスタートするツアーの最終確認をしたことを明かした。

 妊娠中は目立った体形の変化も見られず、妊娠・出産が噂にもならなかった浜崎だが、この日のポストにはゆったりとした服を着用した自身の写真をアップ。

「これが決まったらいよいよ監督はじめコリオチームとの打ち合わせを経て、一座一丸となってトラブルツアー最後となるスタジオリハーサルをスタート」と今後のスケジュールをつづっていた。

 この投稿にネットからは、「急に出産後ぶったって今更だよね」「あんなパンパンの時は露出して、今更ダボっとパーカー?」「産んでからゆったりした服装なのかよ(笑)」というツッコミの声が集まっていた。

 なぜか出産後にゆったりとした服を着用し始めた浜崎について、ネットユーザーの疑念は高まるばかりのようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/17 07:30

浜崎あゆみ、ダボッとしたパーカー姿に猛ツッコミ「なぜ産んでからゆったりした服装?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

おぞましき医師のドキュメンタリー

 とんでもないドキュメンタリー作品を観てしま...…
写真
インタビュー

石戸諭が語るメディアの問題点

 毎日新聞、バズフィードジャパン、そして現在は雑誌でテレビでとメディアを横断して活動す...
写真