日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > アレク、外車売り出しで顰蹙

アレク、自慢の高級外車を売り出しで大ひんしゅく「またぜいたく自慢?」

文=日刊サイゾー

アレクサンダー オフィシャルブログ「ねこのしっぽ欲しいな」より

 モデルでタレントのアレクことアレクサンダーが自身の愛車を売却する意思があることを表明した。

 妻で実業家の川崎希とともに豪邸を建てるなどセレブ生活を送っているアレク。

 15日に自身のブログを更新し、「儲かってるYouTuberさん?みたいな人いないかな?」と呼びかけるエントリーを投稿。アレクは「ランボルギーニ買わないかな?子供がいるから乗らないんだよね笑」と、自身の所有する高級外車を売りに出すことを明かした。

 アレクは、「儲かってるYouTuberさん 買わない?」と呼びかけつつ、「後はヤフオクに出す手もあるかな?」と売却手段をめぐらせ、「ゲレンデもカイエン も買っちゃったからさ笑」と他にも高級外車を所有しているといい、「運気の良い車だよん」として、以前乗車した際に撮影した川崎とのツーショット写真を披露していた。

 この投稿にネットからは、「正直、お金あって羨ましい」「景気を回してくれてありがとう」といった声もあったが、一方では、「またぜいたく自慢?」「そろそろキャラ変えないときつい」「そんな生活長く続かないんだからもう少しお金を大切にした方がいいと思う」「本当にセレブなら、なぜ売却するんだか」「ネタ作りに必死だな」という苦言も多く寄せられていた。

 アレクの外車に買い手はつくのか。その後の展開が気になるところだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/18 00:10

アレク、自慢の高級外車を売り出しで大ひんしゅく「またぜいたく自慢?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅内閣が目指す「恐怖政治」「警察国家」

今週の注目記事・第1位「コロナワクチンを娘や...…
写真
インタビュー

れいわ新選組の躍進の謎に迫る

 7月に行われた参議院選では、与党側が選挙前の147から141へと議席を減らした一方、...
写真