日刊サイゾー トップ > 芸能  > 櫻井翔が綾瀬はるかにガチギレ!?

櫻井翔が綾瀬はるかにガチギレ!? 白石麻衣卒業のリーク犯は?……週末芸能ニュース雑話

文=日刊サイゾー

綾瀬はるか

デスクH ……はるかちゃん……。

記者I 突然、職場でつぶやくの、怖いのでやめてもらっていいですか。

デスク 仕方ないよ! 紅白に『ぎぼむすSP』にバラエティに、年末年始はテレビに出まくっていたから、突然いなくなっちゃって寂しいよ! 完全に綾瀬はるかロスだよ!

記者 確かにこの年末年始は、『いだてん』(NHK総合)の総集編、『紅白』司会、年が明けても1日の『笑点大喜利まつり』(日本テレビ系)、『関口宏の東京フレンドパーク2020元日SP』(TBS系)、2日に『義母と娘のブルース新春SP』(同)主演、ちょっと間が空いて、9日に『櫻井・有吉THE夜会』(同)……と出まくってましたね。の番組でも、綾瀬らしい存在感を発揮していた印象です。

デスク 今年の紅白も、はるかちゃんだといいなぁ。

記者 気が早すぎませんか? というか、不名誉にも紅白のワースト視聴率を更新してしまい、テレビ業界では綾瀬と内村光良が司会から更迭されるのでは、なんてウワサも出ているようなので(参照記事)、もうあの司会ぶりは見られないかもしれません。なんでも、同じく司会を務めた嵐・櫻井翔が裏でイライラを隠せなかったとか。

デスク 今年いっぱいでの活動休止が決まっている嵐を紅白から外すなんて、考えられないもんね。確かに櫻井くんはデキる男だからもどかしかっただろうけど、年明けのベトナム旅行でたっぷり癒やされてるから、もう許してくれてるんじゃないかな。紅白の愛すべきツッコミポイントとしてHARUKAを残してほしい……。

記者 まあ、たとえ紅白で見られなくなったとしても、バラエティ番組やスペシャルドラマなどで引っ張りだこでしょうから、綾瀬が見られなくなるなんてことはないんじゃないでしょうか。『ぎぼむすSP』も、平均視聴率16.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と高視聴率でしたし。

デスク 『ぎぼむす』最高だったね! 続編もありそうな含みもあったし。ただ、“母乳シーン”はちょっとびっくりしたけど……。

記者 「母性があふれたあまり、亜希子(綾瀬)から母乳が出る」という授乳シーンですね(参照記事)。まれに起こることではあるので、制作としてもOKになったんでしょうけど、乳がんなど疾病からくる膿 の可能性もあるのに、赤ちゃんに飲ませるのは……と批判の声が出ていました。

デスク 真面目で知識豊富な亜希子の性格からしても、やらないだろうし、不自然だよね。もともとコメディ要素の強いドラマだから、キャラの整合性より綾瀬の授乳! っていう勢いで押し切ったんじゃないかな。令和とは思えないトンデモシーンとして覚えておきたいね!

123

櫻井翔が綾瀬はるかにガチギレ!? 白石麻衣卒業のリーク犯は?……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

動機なき連続殺人鬼の記録映画

 一部のマニアのみに知られていた「封印映画」...…
写真
インタビュー

コント職人が集結の極上ユニット

 しずるとライスとサルゴリラの同期芸人たちがユニットを組んで新たに「メトロンズ」とし...
写真