日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 土屋太鳳、顔隠した自撮りが反響

土屋太鳳、タートルネックに顔を埋めた自撮り写真が大反響「可愛い」「あざとい」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:土屋太鳳(@taotsuchiya_official)より

 土屋太鳳が17日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 土屋はこの日、「こんばんは!寒いような…寒くないような… なんだか今年の冬は雪も少なくて 冬らしさがピンとこない感じですが風邪やインフルエンザはやはり流行ってるのでどうか気をつけてくださいね。今日も移動中の写真!今日はタートルネックに埋もれてます。笑」と白のタートルネックに顔を埋めた自撮り写真を公開した。

 土屋はさらに「お気づきのかたも多いも思いますが去年くらいから情報公開がなかなか出来ないお仕事がいくつか続いてます。もう少ししたらお話できることもありそうなのでしばし、お待ちください.進路に向かわれるかたは真っ最中ですね…!どうか準備の成果が思いきり出せるよう心から願ってます」と、近況を報告。順調に仕事をこなしていることを明かした。

 この投稿にインスタグラム上では「可愛い!」「タートルネック似合うよね!天使ですか?」「首温かいの大事!」といった声が多く寄せられていた。しかし、その一方でネット上からは「あざといなー」「欠点の輪郭をうまく隠しているな」「あれ?顔が違う?誰かと思った」といった声も。

 以前からネット上で土屋の輪郭について厳しい声が集まっていたが、今回はその輪郭をうまくタートルネックで隠していることから「あざとい」といった声が上がってしまったようだった。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/20 12:05

土屋太鳳、タートルネックに顔を埋めた自撮り写真が大反響「可愛い」「あざとい」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記」

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【サイゾー筋トレ部】始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

のん『星屑の町』で見せた実力

 地に足を着けて生きていくことができない人々...…
写真
インタビュー

【試し読みあり】失恋×グルメガイド

 3月に刊行されたコミック『失恋めし 京都・奈良・大阪・神戸編』(KADOKAWA)...
写真