日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 工藤静香、愛犬2ショットが不評

工藤静香、愛犬との2ショットに一斉ブーイング「犬より自分?」「犬を撮る振りして…」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香が愛犬と撮影したツーショット動画をアップした。

 自宅で数匹の愛犬を飼っていることで知られている工藤。これまでにも犬とのショットを多く投稿し、夏には猛暑の中での散歩の取りやめを呼びかけ、愛犬家からも反響を集めていたばかり。

 そんな工藤だが18日にインスタグラムを更新し、「雨でお散歩は出来ないけれど、ちょっとしたお出かけがかなり嬉しいみたい」とコメントし、愛犬・エトと撮影したツーショット動画を公開した。カメラ目線の工藤の横で愛犬は動き回っており、そんな愛犬に対し工藤は包み込むような笑顔を向けている動画になっていた。

 この投稿に工藤のインスタグラムには、「かわいいー!」「しーちゃんのそばにいられること羨ましい!」「めっちゃ犬可愛いです!静香さんも素敵です」という絶賛の声が集まっていたが、一方ネット上では、「犬を撮る振りをしてカメラ目線でえんえんと自分を撮るんだ…」「犬より自分?」「ずっとカメラ目線なのすごいな…」といった声が見受けられた。

 愛犬と撮影しているにもかかわらず、視線をずっとカメラに向けていた工藤。そんな自分本位な姿にネット上ではブーイングの声が飛び交っていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/22 00:00
関連キーワード

工藤静香、愛犬との2ショットに一斉ブーイング「犬より自分?」「犬を撮る振りして…」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記」

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【サイゾー筋トレ部】始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

のん『星屑の町』で見せた実力

 地に足を着けて生きていくことができない人々...…
写真
インタビュー

“町おこし”で地方がダメになる?

 いま日本の各地で「地方創生」が注目を浴びている。だが、まだ大きな成功例はあまり耳に...
写真