日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 浜崎あゆみ、匂わせでひんしゅく

浜崎あゆみ、お得意の匂わせ動画が大ひんしゅく「話題作りに必死すぎ」「安定のかまってちゃん」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみが27日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新して話題になっている。

 今月1日、昨年末に出産していたことをファンに報告し、驚きの声を集めた浜崎。先日は 「『サイゴノトラブル』では、初挑戦のステージ形状にトライしてみたく、相方ヤンカシと最終確認しながら大詰めに入っております」と次のツアーのステージングについてコメントし、ゆったりとした服を着用した姿を披露。ネット上からは「あんなパンパンの時は露出して、今更ダボっとパーカー?」「産んでからゆったりした服装なのかよ(笑)」といったツッコミが寄せられたばかり。

 この日、浜崎はジャンプしながら右手を掲げ、ガッツポーズする動画を公開。動画には「超喜」と文字が入っているが、何に対して喜んでいるのか、その詳細は記されていない。

 浜崎のこうした投稿に対し、ネット上では「こんな動画をアップするなんて自分が可愛くて仕方がないんだね…」「安定のかまってちゃんすぎて」「なんの匂わせなの?こういうの本当に面白くない」「話題作りに必死だね」などの厳しい声が飛び交っていた。

 思わず飛び跳ねたくなるくらい、うれしい話があったのかもしれないが、その詳細を明かさなかったがためにファンからは「匂わせ動画」と捉えられてしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/30 07:30

浜崎あゆみ、お得意の匂わせ動画が大ひんしゅく「話題作りに必死すぎ」「安定のかまってちゃん」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

「サイゾー筋トレ部」始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
人気連載

セクハラ&パワハラ事件が映画化

 忠誠心を見せろ。全米最大のニュース専門チャ...…
写真
インタビュー

オタク議員・荻野稔氏辞職へ

 年の瀬に、大変なニュースが飛び込んできた。コミケにサークル参加したり、コスプレを用い...
写真