日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 宮迫博之、謝罪動画に低評価が殺到

宮迫博之、YouTubeで謝罪するも“低評価”が殺到「今さら蛍原さんの名前を出されても…」

宮迫博之オフィシャルブログより

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之がSNSを開設し、これまでの騒動を謝罪した。

 宮迫は2019年6月、14年に反社会的勢力の忘年会に参加していたことが報じられ、証言が二転三転したこともあり、世間からの批判が殺到。その後、吉本興業側ともトラブルになり芸能活動を休止していた。

 そんな中、宮迫は29日にブログとYouTubeチャンネルを開設。ブログでは、「この半年間、ご迷惑をおかけした皆様のこと、心配してくださった先輩方・後輩のみんな、相方の蛍原さん、何も言わずに側にいてくれた家族のことを、とにかくひたすらに考えました」と明かし、その結果、「自分にはお笑いしかないお笑いが大好きだという気持ちはまったく揺らぎませんでした」という結論に達したことを明かした。

 今後はYouTubeで活動をしていくことを表明している宮迫だが、これについては「正直自分にも何ができるか、どこまでできるかは分かりません」としつつも、「自分を表現する場所がほしい 何からでもいいからチャレンジさせてほしい 1から頑張ってみたい という思いからYouTubeという場所にたどり着きました」と、自身を表現する場としてYouTubeを選んだとのこと。

 現状、テレビ復帰の目処はついていないとのことだが、「いつか、蛍原さんの隣に戻りたい コンビに戻りたい この気持ちがあるから前に進みたいです」という相方への強い想いを語っていた。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真