日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > りんごちゃん&山本舞香に大反響

りんごちゃん、山本舞香と2ショット披露で大反響「2人ともかわいい」「ビジネス仲良し?」

インスタグラム:りんごちゃん(@ringochan_0626)より

 ものまねタレントのりんごちゃんが女優の山本舞香とのツーショット写真を披露した。

 りんごちゃんは30日にインスタグラムを更新し、「笑顔が最高にかわいい人」とコメントしつつ、山本とのツーショット写真を4枚投稿。1枚目はりんごちゃんが髪をくしゃくしゃにしている横で山本が笑顔を浮かべているというもの。2枚目の写真では、りんごちゃんの決めポーズである指差しポーズをふたりで披露するなど、仲の良さを感じられるものとなっていた。

 さらにりんごちゃんは、ハッシュタグで1枚目の写真について「顔の大きさあわせよ おもーたけど 髪の毛と手が いくらあっても たりなかった」と小顔術で誤魔化そうとしても誤魔化せなかったことを吐露。「いっぱい話きいてくれる 今度は私がきく番」とのその仲の良さについて語り、「大好きだよ 山本舞香 様」と山本への愛をつづっていた。

 この投稿にりんごちゃんのインスタグラムには、「2人とも笑顔が最高にかわいい人です!」「りんごちゃんもかわいい!」「同じくらいかわいいと思う」という声が集まっていたが、一方ネット上では、「ビジネス仲良し…じゃないよね?」「この子、オネエの友達ばかり」「山本舞香ってオネエとか男の友だちばっかだよね」という厳しい声が寄せられていた。

 意外な組み合わせだっただけに、ネットからはさまざまな疑いの声を呼んでしまったようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/02/01 12:05
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

中田カウス、松本人志を猛口撃も「かなり不評」

「週刊文春」による性加害疑惑報道を受けて、発...…
写真
イチオシ記事

東野の“見た目イジリ”なぜ炎上しない?

 先月30日に公開された東野幸治のYouTubeチャンネル「東野vs」に、ぼる塾・あんりが出演した。  東野とあんりといえば、自他ともに認める“蜜...…
写真