日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 『行列』は紳助復帰を後押し

宮迫博之には興味なし!? 古巣『行列ができる』は紳助の“テレビ復帰”を全力後押し

文=日刊サイゾー

島田紳助

 世間も業界の反応はどうにも鈍いようだが、「チャンス」は来るのだろうか。

 1月29日、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之がYouTubeチャンネルとオフィシャルブログを開設。テレビ業界復帰を目標としてYouTube活動を本格化させることを明かした。

「宮迫は現在、吉本興業を契約解除となっており、明石家さんまの個人事務所に預かってもらっている状況であることを説明。動画では闇営業騒動をあらためて謝罪し、『相方の隣に戻りたいです』と、蛍原徹とのコンビ復活を熱望していました。最後には『チャンスをください』と世間に強く訴えかけていましたが、ネット上では『なんとなく上から目線に感じた』『反省しているようには見えない』といった辛らつな声も多く聞かれます。蛍原はピンで変わらずに活躍しているうえ、宮迫を起用すれば番組スポンサーへの苦情が殺到するのは目に見えていますから、無理して宮迫を復活させるメリットが見当たらないのが実情です」(テレビ関係者)

12

宮迫博之には興味なし!? 古巣『行列ができる』は紳助の“テレビ復帰”を全力後押しのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

「サイゾー筋トレ部」始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
人気連載

セクハラ&パワハラ事件が映画化

 忠誠心を見せろ。全米最大のニュース専門チャ...…
写真
インタビュー

元NHK堀潤氏が語る権力とメディア

 マスメディアには権力を監視する役割があると言われるが、果たして本当だろうか? 籾井...
写真