日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 松岡茉優、記念自撮りに批判

松岡茉優、インスタのフォロワー50万人突破を記念した自撮りに「相変わらずあざとい」の声

文=日刊サイゾー

インスタグラム:松岡茉優(@mayu_matsuoka_koushiki)より

 女優の松岡茉優が30日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 松岡は昨年10月に公開した映画『蜜蜂と遠雷』の宣伝として、期間限定でインスタグラムを開設していたが、多くのファンから公開後もインスタグラムの続行を希望する声が上がり、現在も更新を続けている。

 そんな松岡がこの日「フォローしてくださってる方が50万人になってました。おひとりおひとり、お礼を言うには日が暮れる数字です。この場を借りていやこの場だからこそか。笑。みなさま、いつもありがとうございます。」とつづり、フォロワー50万人を記念した、ヘアメイク中に額に50という数字を入れた自撮り写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「おめでとう!インスタ続けてくれて嬉しい!」「なにこの可愛い写真(笑)癒される」「おでこ(笑)めちゃかわ!」といった声が多く寄せられていた。

 だがその一方で「相変わらずあざとい。けど見てしまう」「このあざとさ。やれるもんなら私もやってみたい」といった声も寄せられていた。

 以前から、インスタグラムに投稿する写真に「可愛い」といった声のほかに「あざとい」という声も集まっている松岡。しかし、フォロワー50万人突破するほど需要があるということか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/05 17:49

松岡茉優、インスタのフォロワー50万人突破を記念した自撮りに「相変わらずあざとい」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

話題作少なめ!?今クールドラマ、何を見るべき?

1月クールのドラマが続々スタート!…するもなかなか話題作に乏しい様子。意外な良作があるかも?
写真
人気連載

星野源の「一番ヤバいこと」

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

家族を介護する“ヤングケアラー”の孤独と本音

 18歳未満で家族の介護に携わっている人のことを「ヤングケアラー」と呼ぶ。  家族に...
写真