日刊サイゾー トップ > 芸能  > 東出昌大の「ゲスな証拠」

“第2の唐田えりか”がいる!? 東出昌大が杏に押さえられた「ゲスな証拠」がヤバすぎる!

文=日刊サイゾー

ユマニテ公式サイトより

 身に覚えのある女性は「東出爆弾」におびえているのかも?

 2月6日付の東京スポーツが1面で「杏 東出にトドメ? 証拠握った第2、第3の浮気」との見出しで衝撃情報を報じている。

「女優の唐田えりかとの不倫が発覚したことで、杏との離婚危機に瀕している東出昌大ですが、東スポでは2人を知る関係者が『杏さんは唐田以外の女性との証拠も握っている』と証言しています。しかも、それは『ゲスな証拠』だといい、以前から東出は親しい関係者に対し、女性との証拠を『消さないよ』と話していたとも。それを杏サイドに握られているために、東出は何の反論もできず、全面降伏しているのだといいます。聞いた話では、東出の携帯の暗証番号は夫婦にまつわる数字だったそうで、杏が試しに入力してみたところあっさり開いてしまい、その証拠が発覚したようです。“第2の唐田えりか”の存在は杏も把握しているとのことです」(週刊誌記者)

 気になるのは「ゲスな証拠」だが、記事を読んだ業界関係者は、以前から流れていた東出にまつわる噂について、こう耳打ちする。

12

“第2の唐田えりか”がいる!? 東出昌大が杏に押さえられた「ゲスな証拠」がヤバすぎる!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

動機なき連続殺人鬼の記録映画

 一部のマニアのみに知られていた「封印映画」...…
写真
インタビュー

異色の警察小説大賞の著者に聞く

 新人警官が仮配置された派出所は、警邏(けいら)にも出ない、呼集にも応じない、すべて...
写真