日刊サイゾー トップ > 芸能  > 東出昌大の「ゲスな証拠」

“第2の唐田えりか”がいる!? 東出昌大が杏に押さえられた「ゲスな証拠」がヤバすぎる!

文=日刊サイゾー

“第2の唐田えりか”は東出と共演経験がある有名女優?

「実は、以前から東出が関係を持った女性との動画を保存しているという噂を耳にしたことはありました。しかも、出てくる名前はすべて過去に東出と共演したことがある有名女優ばかり。そのときは眉唾だと思っていたのですが、今回の東スポ報道で急に信ぴょう性が出てきた。もし、“第2の唐田えりか”のゲスな証拠が表沙汰になれば、日本中を揺るがす大スキャンダルになることは必至。芸能生命が断たれる有名女優が続出するでしょう」

 現状、守ってくれる者もおらず四面楚歌となっている東出。ゲスすぎる素顔が次々と露呈し、俳優廃業が目の前まで迫っている。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/07 09:10
12

“第2の唐田えりか”がいる!? 東出昌大が杏に押さえられた「ゲスな証拠」がヤバすぎる!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

Kダブ語るトランプ「忖度しない型破りな政策」

 パート1では、Kダブシャインがトランプを支持するまでの経緯を見たが、本稿ではさらに...
写真