日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > アレクが不倫話に絡みたがるワケ

あの人のポジション狙い?アレクサンダーが“芸能人の不倫”にやたらと絡みたがるワケ

文=日刊サイゾー

アレクサンダー

 モデルのアレクサンダーが2月7日、自身のブログを更新して注目を集めている。

 アレクはこの日、「不倫浮気男の口癖」と言う意味深なタイトルで、俳優・喜多村緑郎との不倫関係がスクープされ、「お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました」というコメントを出した女優・鈴木杏樹のことを匂わせる内容を投稿した。

「アレクはこれに対し、『今、彼女、奥さんいるからいつかは付き合うねて言う引き止める作戦な言葉さっ』『のんちゃんは別れそうな彼女いるって言ったら大人しく順番待ちしてたな』など、自身の経験も踏まえて発信。アレクは先日も俳優・東出昌大が不倫した際、『男は浮気する生き物』などと発言し、話題となっていました。妻が妊娠中に不倫した元政治家の宮崎謙介に、“不倫コメンテーター”としてのオファーが殺到しているため、そのポストを狙っているものと思われます」(芸能ライター)

12

あの人のポジション狙い?アレクサンダーが“芸能人の不倫”にやたらと絡みたがるワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る
トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が乃木坂46から迷作映画まで斬る!

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が、乃木坂46から迷作映画までさまざまなカルチャーを語る不定期連載
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

マルチ商法の本職からスカウト

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

『満州アヘンスクワッド』インタビュー

関東軍の兵士として満州にやってきた日方勇(ひがた...…
写真