日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > アレク、自分の不倫を正当化?

アレクサンダー、東出昌大にかこつけて過去の「カーSEX不倫」を正当化して非難轟々

文=日刊サイゾー

アレクサンダー

 AKB48の元メンバーで実業家の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが22日、自身のブログを更新して話題を呼んでいる。

 アレクはこの日、「やっぱ 男は浮気する生き物だな、、、」と意味深なタイトルとともに、「やっぱみんなするんだよ」「自分の旦那だけしてないとかないからね」と、俳優・東出昌大の不貞行為についてだと思われる投稿をした。このブログを見た週刊誌記者は呆れ顔でこう話す。

「アレクは結婚前から浮気を公言していましたが、実際は妻である川崎さん一筋で、あれはテレビ用のキャラだとファンは信じていたんです。しかし、2017年に川崎さんが妊娠中に車内で不貞しているところをスクープされてから、『奥さんが妊娠中に不貞するとかありえない』『まさかここまでクズとは思わなかった』と、世の女性から批判を浴びました。

 さらに今回、東出の件に触れた後『俺はマシだよ、正直者だからさ笑』などと自身の不貞をネタに締めくくった部分についても、『お前が言うな!』と猛批判を浴びています」

 東出の不貞ニュースに乗っかり、話題になろうとしたアレクだったが、世の女性たちからは反感を買ってしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/26 12:00

アレクサンダー、東出昌大にかこつけて過去の「カーSEX不倫」を正当化して非難轟々のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る
トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

セブンにファミマ、ローソン…コンビニ飯オススメは?

セブンにファミマ、ローソン、各社が外食チェーン顔負けの新商品を続々投入中。気になる消費を紹介
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

泉ピン子、どこまでがホントの話?

 昨年4月4日に95歳で亡くなった人気脚本家...…
写真
インタビュー

コロナ禍をサバイブするミニシアターの現状

 いま、ミニシアターが揺れている。ミニシ...…
写真