日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > アレク、自分の不倫を正当化?

アレクサンダー、東出昌大にかこつけて過去の「カーSEX不倫」を正当化して非難轟々

文=日刊サイゾー

アレクサンダー

 AKB48の元メンバーで実業家の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが22日、自身のブログを更新して話題を呼んでいる。

 アレクはこの日、「やっぱ 男は浮気する生き物だな、、、」と意味深なタイトルとともに、「やっぱみんなするんだよ」「自分の旦那だけしてないとかないからね」と、俳優・東出昌大の不貞行為についてだと思われる投稿をした。このブログを見た週刊誌記者は呆れ顔でこう話す。

「アレクは結婚前から浮気を公言していましたが、実際は妻である川崎さん一筋で、あれはテレビ用のキャラだとファンは信じていたんです。しかし、2017年に川崎さんが妊娠中に車内で不貞しているところをスクープされてから、『奥さんが妊娠中に不貞するとかありえない』『まさかここまでクズとは思わなかった』と、世の女性から批判を浴びました。

 さらに今回、東出の件に触れた後『俺はマシだよ、正直者だからさ笑』などと自身の不貞をネタに締めくくった部分についても、『お前が言うな!』と猛批判を浴びています」

 東出の不貞ニュースに乗っかり、話題になろうとしたアレクだったが、世の女性たちからは反感を買ってしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/26 12:00

アレクサンダー、東出昌大にかこつけて過去の「カーSEX不倫」を正当化して非難轟々のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

コント職人が集結の極上ユニット

 しずるとライスとサルゴリラの同期芸人たちがユニットを組んで新たに「メトロンズ」とし...
写真