日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 浜崎あゆみ、顔が激変で騒然

整形なのか加工なのか!? 浜崎あゆみ、最新リハ姿を公開も顔が激変しすぎて騒然「安室ちゃん意識?」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみが8日、自身のインスタグラムに投稿した写真に驚きの声が集まっている。

 浜崎といえば先日、スタジオでプロデューサーやディレクターを撮影した写真をアップし、「実は昨年にオファー頂いていた、この企画……」と始動する企画を匂わせたものの、「具体的に言わないからなんのことだか…もっとはっきり言って」「こんな遠回しになにが言いたいんだ?」などの批判の声があがったばかり。

 そんな浜崎がこの日の投稿で「通しリハーサルまであと1週間 もう1週間、、、いや、まだ1週間ある!!!まだまだ出来ること、たくさんある」とつづり、リハーサル中の写真を公開した。

 浜崎のダンスをしている姿や、はかなげな横顔が見られるもので、ファンには堪らない投稿となっていたが、ネット上では「加工なのか整形なのか分からないけどこれは酷い」「別人レベルで顔が変わってる」というような声や「安室ちゃんをイメージして整形したのかな?」「なんかこれ安室ちゃん意識してる?」といった安室奈美恵を意識しているのでは、といった驚きの声が多数上がっていた。

 子どもを出産したことで顔つきが優しくなったのか、以前とは雰囲気の違う浜崎に、ファンの多くは戸惑っていたようだ。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/11 00:05

整形なのか加工なのか!? 浜崎あゆみ、最新リハ姿を公開も顔が激変しすぎて騒然「安室ちゃん意識?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記」

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【サイゾー筋トレ部】始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

のん『星屑の町』で見せた実力

 地に足を着けて生きていくことができない人々...…
写真
インタビュー

瓜田純士『天気の子』をメッタ斬り

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士(39)が森羅万象を批評する不定期連載。今回...
写真