日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 手越祐也の“激ヤバ性癖”を不安視

社会ルールに違反!? 手越祐也、『イッテQ』占い“ほぼ的中”で視聴者があの「激ヤバ性癖」を不安視

文=日刊サイゾー

NEWS・手越祐也

 ファンは嫌な予感しかしなかったようだ。

 2月16日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、海外の有名な占い師にレギュラーメンバー8人の今年の運勢について鑑定を依頼。その結果、7位となったNEWS・手越祐也の結果が注目を浴びている。

「この占い師は手越について、『彼はあまり良くないお金の使い方をしているようね。自分のエネルギーをお酒を飲むことや、遊ぶことにだけ使うのではなく、うまく使い分けなければ、社会のルールに違反してしまう可能性があるわ』と警鐘を鳴らしました。それに対し、イモトアヤコが『どうするべきか?』と尋ねると、占い師は『じっとしてなさい』とアドバイス。しかし、手越はカメラに向かい『うーん、止まれねぇーッ!』と叫び、占いを信じていないようでした」

 ネット上では「当たっている」と感じた人たちから、「この占い師、手越のこと絶対知ってるだろ」「お願いだから、今年だけでも占い師の言うこと聞いて」「覚せい剤とかやめてね」などと心配の声が聞かれる。芸能記者も「手越のプライベートは不安材料しかない」と言って、こう続ける。

「手越といえば、2016年には福岡の金塊強奪犯と一緒に写った画像が発覚。本人は『たまたま一緒になって、頼まれて撮っただけ』と弁明し、事なきを得ましたが、またぞろ夜の社交場で反社会的勢力との接触する可能性はありそう。また、昨年6月には『週刊文春』にて、未成年女性と飲酒したカラオケパーティをスッパ抜かれています」

 さらに、もっとも危惧されるのは手越の性癖だ。

12

社会ルールに違反!? 手越祐也、『イッテQ』占い“ほぼ的中”で視聴者があの「激ヤバ性癖」を不安視のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅内閣が目指す「恐怖政治」「警察国家」

今週の注目記事・第1位「コロナワクチンを娘や...…
写真
インタビュー

『踊る大捜査線』亀山Pが映画電撃復帰!

 興収101,5億円を記録した映画『踊る大捜査線 THE MOVIE』(98)、...
写真