日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 鈴木亜美、第2子出産報告

鈴木亜美、第2子出産報告も意外なところに猛ツッコミ「不自然すぎて怖い」「もはや誰?」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:鈴木亜美(@amiamisuzuki)より

 歌手の鈴木亜美が第2子を無事出産したことを報告した。

 鈴木は2019年10月12日にドラマ『俺の話は長い』(日本テレビ系)で劇中ドラマを通じて異例の出産発表を行い、話題になっていた。

 そんな鈴木だが17日にインスタグラムを更新し、「2/15に無事元気な男の子を出産いたしました!」と出産を報告。「お陰様で母子共に元気にしております」とつづりつつ、生まれたばかりの赤ちゃんを胸に抱く自身の写真を披露した。

 鈴木は生まれたばかりの第2子について、「大きな声で泣いたり、一生懸命おしゃべりする姿が可愛いくて、これからの成長が楽しみで仕方ありません!」と愛おしそうに想いを吐露。最後には「家族の為にママもしっかり頑張らなくちゃね」と前向きにつづっていた。

 この投稿に鈴木のファンからは、「おめでとうございます!ゆっくり休んでください」「おめでとう!めちゃくちゃ可愛いですね」といった祝福が多く寄せられていたが、一方ネット上では鈴木がアップした自身の写真について、「不自然すぎて写真が怖い…こんな普通に出産出来るの?」「出産したばかりなのに、綺麗でしょ?…が、丸出しの写真ですね」「出産直後のお母さんは、多少やつれてようがとても神々しく美しい。こんな時くらいはそういう自然な写真がいいと思うけど」といったツッコミが集まってしまっていた。

 あまりにも綺麗すぎた産後写真。ネットからはかえって戸惑いの声が多く寄せられてしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/20 00:00

鈴木亜美、第2子出産報告も意外なところに猛ツッコミ「不自然すぎて怖い」「もはや誰?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

千鳥・ノブの顔がやけにハマる?

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

DJ HASEBE語る志村けん

 志村けんが逝去してから1カ月以上が経っても、テレビ業界をはじめ、一般層にも広がる志...
写真