日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > IKKO、薬物疑惑の風評被害

“ラッシュ”の愛好者だった!? IKKO、槇原敬之の覚せい剤逮捕で薬物疑惑のとばっちり

文=日刊サイゾー

IKKOはかつて、“ラッシュ”を周囲に配っていたことも?

 IKKOが周囲に配ったことがあるプレゼントとは、イギリスのバス用品メーカー「LUSH(ラッシュ)」のバスボム(入浴剤)だ。番組出演時に共演者やスタッフに対して手紙付きのプレゼントを配ることで知られているIKKO。LUSHのバスボムが、プレゼントの定番だった時期があるのだという。

「一時期、共演者の間では“IKKOさんといえば、LUSHのバスボム”というイメージが定着していました。その“LUSH”の部分だけをほんのり覚えていた関係者の中には、槇原が所持していた危険ドラッグを想起する人もいるとか」(同)

 槇原が所持していた危険ドラッグは「RUSH」であり、IKKOが配っていた「LUSH」のバスボムとはもちろん無関係。単なる“ラッシュ”違いなのである。

「IKKOさんにとっては、ありえないとばっちり。そもそも、槇原が逮捕される以前から、“美容関係の仕事をしているおネエタレント”に対する薬物疑惑が上がっていて、そのたびにIKKOさんが間違われていたんです。マスコミも含めて、周囲の関係者は“IKKOさんはシロだ”としっかりアピールすべきでしょう」(同)

 IKKOにとってはとんだ風評被害となってしまった今回の騒動。芸能人の薬物事件は、思わぬところにも影響を与えるようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/19 18:06
12

“ラッシュ”の愛好者だった!? IKKO、槇原敬之の覚せい剤逮捕で薬物疑惑のとばっちりのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

ビル・バーが訴える “ウォークカルチャー”の危うさ

 今回も10月10日放送された人気番組『サタ...…
写真
インタビュー

西寺郷太が提唱!ノートの書き方

NONA REEVESのソングライター、ボーカリストとして活躍するだけでなく、マイケル・...
写真