日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 嵐・桜井翔、Xデー前日に帰省か

結納情報はガチだった? 嵐・桜井翔「Xデー」前日の帰省“匂わせ”にファンが動揺

文=日刊サイゾー

嵐・櫻井翔

 “あの噂”を知っていてのコメントだったとしたら「匂わせ」確定だが……。

 嵐・櫻井翔が2月15日に自身の連載ブログ『オトノハ』を更新。その内容が嵐ファンをざわつかせている。

「ブログでは櫻井が実家で母親と『VS嵐』(フジテレビ系)を観ていたエピソードを掲載。番組で大野智が櫻井の母に『産んでくれてありがとう』と発言し、そのメッセージを実家の母と一緒に見ていたと報告しました」(芸能ライター)

 これだけなら微笑ましい話だが、問題はオンエアが1月23日だったこと。週刊誌記者が解説する。

「櫻井といえば、今年1月の『週刊文春』に恋人である大学時代の同級生とベトナムやハワイで婚前旅行していたことを2週に渡って報じられています。その後、1月24日にフォーシーズンズホテルで結納すると具体的な情報がSNSで拡散。櫻井は実家にはめったに帰らないと公言しているのですが、そのXデー前日に帰省していたことが発覚し、結納情報に信憑性が増すこととなりました」

12

結納情報はガチだった? 嵐・桜井翔「Xデー」前日の帰省“匂わせ”にファンが動揺のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

実話ベースの珠玉作『義足のボクサー』

 檻の中に閉じ込められていた魂が自由を手に入...…
写真
インタビュー

上野「CASTLE RECORDS」の大きすぎる功績

 2009年に東京・上野のアメ横センタービルにオープンした、国内のヒップホップの作品...
写真