日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 高橋真麻、食べすぎで驚きの声

高橋真麻、妊娠中で食べすぎの悩みを吐露に驚きの声「予想以上に食べてる」

文=日刊サイゾー

高橋真麻

 フリーアナウンサーの高橋真麻が21日に自身のブログを更新した。

 高橋は昨年12月に第一子を妊娠していることをテレビで報告し、今年の5月に出産を予定している。そんな高橋だがこの日、「今日は午後からの仕事なのでそれまで家で暇しておりまして…家事を終えたらやる事が無いので明石焼きを食べたり、パンを食べたり、アイスクリームを食べたり…5月の産休が恐ろしい…」と綴り、自身の食べ過ぎに悩み、産休時期を心配していることを明かした。

 この投稿にブログでは「いっぱい食べて赤ちゃんに栄養与えないとね!」「今は一人分じゃないから、いいんじゃないかな」「出産後、母乳をあげればすぐに戻りますよ!」といった励ましの声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは、「フォローしようと思ってたら予想以上に食べてる(笑)」「妊婦はすぐ太るからな。体重コントロール大変だよ」「この食事量は確かに産休が恐ろしいな」といった声も。

 以前から大食いで体重の変動が激しいことでも有名だった高橋。現在は妊娠中であることから、その食欲は更に増えているようだが、その食事量に驚く声が飛び交っていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/25 00:00

高橋真麻、妊娠中で食べすぎの悩みを吐露に驚きの声「予想以上に食べてる」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

進化するコンビニつまみ4選

「コンビニの新商品はいつ並ぶのか?――それは火...…
写真
インタビュー

日本人の歪んだ愛国心に未来は?

 昨年刊行された『日本国民のための愛国の教科書』(百万年書房)という本がある。タイト...
写真