日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 安藤美姫、水着姿にツッコミ

安藤美姫、完璧スタイルの水着姿を披露するも“あるツッコミ”が相次ぐ「あれはアリなのかな」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:安藤美姫(@miki_m_ando0403)より

 

 プロフィギュアスケーターの安藤美姫が水着姿を披露し、話題になっている。

 安藤は24日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)に出演。お笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行と無人島からの脱出企画「脱出島」に挑戦した。

 そんな安藤だが、放送の翌25日にインスタグラムを更新し、放送に言及しつつ、「今回で4度目の無人島脱出は楽しさと厳しさと怖さといろいろな思い出が出来ました」と感想を吐露。番組の中ではカヌー仕様のいかだを自作し、無事に無人島から脱出していたが、「初めて1からの船作りもなかなか上手く出来ました」と自画自賛していた。

 さらに水着姿でいかだと共に撮影したオフショットを披露しつつ、「1番大変だったのはやっぱり海…波が高く風もあって本当に怖かった…」と苦労も吐露。しかし、「でも 近くで撮影して下さったスタッフの皆さんやマネージャーさん日本で待ってる娘の存在が無心に力をくれました」として、「また 新たな挑戦があったら挑戦したいです」と今後についても前向きにつづっていた。

 安藤の引き締まった完璧なボディが披露されたこの投稿に、ファンからは「めちゃくちゃ格好いい!」「憧れます!」という声が集まっていたが、一方でネットからは「体型はすごいけど、グッズ持ち込み過ぎじゃない?」「いろんなもの持ち込んでたけど、あれはアリなのかな」という疑問の声も集まっていた。

 実は番組内で浮き輪やのこぎり、浄水器などさまざまなグッズを持ち込んでいた安藤。それらのグッズが安藤の無人島脱出を手助けしていたこともあり、一部から疑問の声を呼んでしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/27 10:10
関連キーワード

安藤美姫、完璧スタイルの水着姿を披露するも“あるツッコミ”が相次ぐ「あれはアリなのかな」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅内閣が目指す「恐怖政治」「警察国家」

今週の注目記事・第1位「コロナワクチンを娘や...…
写真
インタビュー

30代サブカル男に父性は芽生える?

 イクメンという言葉はもはや陳腐化し、男性が育児参加するのは当たり前という風潮が高ま...
写真