日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里、妊娠中コスプレで賛否

加藤紗里、妊娠中にもかかわらず大胆コスプレ披露で賛否の声「あり得ない!」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 タレントの加藤紗里が25日に自身のインスタグラムを更新した。

 加藤は昨年9月に一般男性と結婚したものの、今年1月には離婚していたことを発表。その後、第1子を妊娠していることを公表したが、お腹の子どもの父親が元夫と異なる疑惑などで再び物議を醸している。

 そんな加藤はこの日、「フィフィ姉さんとトイストーリーやってみたよwwwみんなYouTubeチェックしてねん!!優しすぎるフィフィ姉さん大好きwww」とコメントを添え、タレントのフィフィとともに人気アニメ映画『トイ・ストーリー』のコスプレを披露した。

 胸元と脚を大胆に露出したカウガールのジェシーを加藤が、愛馬ブルズアイにまたがるウッディをフィフィがそれぞれコスプレし、楽しそうに写っていた。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「スタイルめちゃくちゃ良い」「セクシーすぎます」などの絶賛コメントが寄せられた一方で、「妊婦なのに、こんな格好するなんて有り得ん!!」「体冷やさないであったかい格好してくださいね」という心配や批判の声も上がっている。

 大胆に肌を露出した上にヒールを履いているが、加藤は現在妊娠中。このような声が上がってしまっても仕方なかったか。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/28 12:12

加藤紗里、妊娠中にもかかわらず大胆コスプレ披露で賛否の声「あり得ない!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

「部落問題」を明るく語り合う実録映画

 マスコミタブーのひとつ、よく分からないから...…
写真
インタビュー

里咲りさ×吉野七宝実スペシャル対談

今回ご登場いただく対談相手は、あの「干物グラビア」が大バズりした吉野七宝実さん。所属して...
写真