日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里、金髪ネイル宣言に批判

母になっても変わらない!? 加藤紗里、金髪&ネイル変えない宣言に批判殺到

文=日刊サイゾー

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 タレントの加藤紗里が、金髪やネイルを変える気はないことを改めて明かした。

 加藤は昨年9月、一般男性と結婚したものの、今年1月10日に離婚していたことを公表。しかし、同月18日には妊娠中であることを公表。子どもの父親については元夫としながらも、シングルマザーとして育てていくことを明かしている。

 そんな加藤だが、7日にインスタグラムを更新し、「ここのところ不眠が続いてたから1泊だけお腹をあたために温泉へ」と旅館で撮影したと思われる自身の写真を披露。「誰とー?なんてヤボなこと聞かないでよね!!」と冗談交じりにつづった。

 さらに加藤は、金髪のままの自身の髪や長いネイルについて、「爪がどうとか髪色がどうとか母らしくしろとか、、、」とネット上から指摘が来ることを明かし、「ママになったからってもちろん加藤紗里。リブランディングなんてする気はないよん」とこのスタイルを変えないことを力強く強調していた。

 この投稿に加藤のインスタグラムには、「見た目じゃないよね!」「紗里ちゃんが好きなスタイルで貫いているとこ好き」という賛同が集まっていたが、ネット上では、「子どもと自分に怪我させなきゃお好きにどうぞ」「いいとか悪いときじゃない。単純に時代遅れな感じがダサい」「長いネイルしてたら普通に赤ちゃん傷つけるけどね」という厳しい批判が多く飛び交っていた。

 果たして加藤はどのような母親像を思い描いているのだろうか。今後の動向にも注目が集まる。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/09 00:00

母になっても変わらない!? 加藤紗里、金髪&ネイル変えない宣言に批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る
トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

元関係者語るボイメン平野

 今年の5月22日にKing & Prince(以下:キンプリ)脱退、そしてジャニーズ事務所を退社することが決まっている平野紫耀。  2022年1...…
写真
人気連載

ダイアン津田、大物女性歌手が親戚だった

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真