日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > hitomi、長女に料理指導も批判

hitomi、休校中の長女に料理を指導するも批判殺到「相変わらず言い方がキツイ!」

文=日刊サイゾー

hitomi official blog より

 歌手のhitomiが1日に自身のブログを更新して話題になっている。

 現在、第四子を妊娠中のhitomi。最近の投稿では「新型コロナウイルスの影響広がってますね~」と、猛威を振るう未知の新型肺炎について言及していた。

 そんなhitomiはこの日、「ムスメさん、お昼作りました♪ 焼きそば。”ママ~お昼~”って言うから家にいるんだからお昼ぐらい作りなさいと言って、作り方を指導しながら…それで出来た焼きそば!!なかなか、いい感じ」とつづり、休校によって自宅にいる長女が、自分で昼ご飯を作ったことを明かした。

 しかし、この投稿に対してネット上からは「作ってみる?とかじゃなくて『作りなさい」』って」「娘への言い方が嫌だ」「相変わらず言い方がキツイよね」「3人の子供たちの食事もまともに作れないのに4人目なんて作るな!!」といった厳しい声が飛び交っていた。

 hitomiは以前、テレビ番組で家族の密着取材を受けた際、長女に対して厳しい口調であったことからネット上で物議を醸していた。そんな過去があったからか、今回の投稿の「家にいるんだから作りなさい」という発言も厳しい口調で言ったのではないかと思った人が多かったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/04 18:00

hitomi、休校中の長女に料理を指導するも批判殺到「相変わらず言い方がキツイ!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

ジャニタレ春ドラマ、主演、準主演で20本以上!

 各局、豪華キャストを揃えたものの、苦戦が報...…
写真
インタビュー

くらたまが初のミステリー長編に挑む!

 ダメ男と、ダメ男にばかりハマってしまう女性の姿がリアルに描かれた恋愛エッセイ漫画『...
写真