日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 嵐の活休延期?石橋貴明は死なず

新型コロナで嵐の活休延期!? 石橋貴明は不死鳥……週末芸能ニュース雑話

自己破産を告白した一場靖弘、YouTubeでプロ野球の闇を暴露中

記者 そんな貴さんとフジテレビでもよく共演していた“番長”こと元プロ野球選手・清原和博は、先月27日に銀座で泥酔して警察を呼ばれる事態に。

デスク 薬物依存から回復しつつあるとみられていたけど、アルコール依存に替わっているなら心配だな。

記者 あと3カ月ほどで執行猶予も明けるこの段で、薬物絡みのうわさのある沖縄のある店に通っているという情報も出ています(参照記事)。

デスク 貴さんの剛腕で、なんとかしてあげてほしい!

記者 元野球選手でいうと、一場靖弘がテレビ番組で自己破産していたことを告白し、大きな話題を呼びました。

デスク 自己破産自体も驚きだけど、なによりマンション購入のために組んだといわれるローン内容に注目が集まった。「頭金300万円、35年間月30万円返済」って、一場は何年現役でいるつもりだったんだろう?

記者 ローンを提案したスルガ銀行には、過去の不正融資事件もあり、あらためて「えげつない」と注目を集めることに(参照記事)。

デスク とばっちりというか、仕方ないというか……。それより、一場が現在はYouTuberとして活動しているっていうのが一番驚きだよ!

記者 配信動画は、「野球選手は夜遊びしまくり!?」とか「●●は女遊びが激しい!?」など、攻めてるものも多いんですよね。くだんの一場事件の真相を語った動画は2万再生を超えていますが、最近は2,000回前後といったところでしょうか。

デスク 新型コロナの状況が収束するまで外出する気にならないし、エイベックスのライブ動画より、こっちのほうが面白いかも!

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/03/07 14:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真