日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 手越祐也、新型コロナ感染への不安

あの占いが的中しそう!? NEWS・手越祐也、女遊びより“新型コロナ感染”で不安な状況に

文=日刊サイゾー

NEWS・手越祐也

 女遊びだけで済めばいいが……。

 NEWS・手越祐也が美女2人と銀座のクラブのVIP席で豪遊していたと、3月3日発売の「女性自身」(光文社)が報じている。

「手越が豪遊していたのは2月下旬。“ナンパの新名所”と呼ばれるコリドー街の裏にある人気クラブだといいます。新型コロナウイルスがライブハウスなどでの飛沫感染や濃厚接触で広まっている中、手越はごく一部しか入れない最上階にあるVIPルームで、女性たちと派手に乾杯していたそうです」(週刊誌記者)

 NEWSは3月7日、8日の宮城公演を新型コロナウイルスの影響で延期を発表したばかり。そのため、ネット上でも、「どこの馬の骨ともわかんない女とツアー前に濃厚接触してる」「有名クラブでクラスター感染起きたら手越も検査対象になりそう」「コロナになっても遊びそうで怖い」「クラスター感染の一人とかでまた延期になるんじゃ……」といったコメントが続出。新型コロナウイルスに対する意識の低さに呆れ声が飛び交っている。

「手越は先月自宅に連れ込んだキャバ嬢から自宅内の画像が流出。また、先日にはWebサイト『覚醒ナックルズ』が手越と女性が写った『ハレンチ写真』の存在を明かしたばかり。しかし、もはやファンは手越の女遊びについては完全に公認。今後も控えている1年ぶりのツアーがなくなることだけを心配しているようですね」(前出の記者)

12

あの占いが的中しそう!? NEWS・手越祐也、女遊びより“新型コロナ感染”で不安な状況にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅首相NHK“事実上国営放送化”でメディア掌握か

 今週の注目記事・第1位「GoToズサン運営...…
写真
インタビュー

三島由紀夫、柳美里…実在の人物を描いた小説の事件簿

 田山花袋が小説『蒲団』で女性の弟子への恋情を描いたこと、三島由紀夫が都知事選に...
写真