日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 嵐・二宮、札束ばら撒きで非難轟々

人としてヤバい!? 嵐・二宮和也、ジャニーズJr.に「札束ばら撒き行為」を暴露され非難轟々

文=日刊サイゾー

嵐・二宮和也

 これは後でこってり絞られてしまったかも?

 3月8日放送の情報番組『日曜はカラフル!!』(TOKYO MX)にジャニーズJr.内ユニットである『宇宙Six』が出演。先輩である嵐・二宮和也のお年玉事情を明かしたのだが、その内容にジャニーズファンが一斉にドン引きしている。

「番組では、メンバーの原嘉孝が二宮について、『とってけスタイルです』と札束を投げる様子を再現しました。同じく山本亮太が『(拾って)数えてみたら、ピッタリの人数分だった』と補足。二宮はドケチとして知られ、財布を持ち歩かないことで有名なのですが、裏で成金のような下品行為をしていたことにジャニーズファンからは、『二宮、人としてヤバない?』『後輩だろうが人を小馬鹿にしてる感否めない』『金の使い方わからない成金がやることだよね』『気持ちが悪すぎる、本当に無理だわ』などと、人間性を疑う声が殺到しています」(芸能ライター)

 二宮といえば、嵐の活動休止前に結婚を強行突破したことで人気が急落。『文春オンライン』が発表した「嫌いなジャニーズ」では2位にランクインしているだけに、この話を聞いてさらにファンが離れていく可能性もありそうだ。

12

人としてヤバい!? 嵐・二宮和也、ジャニーズJr.に「札束ばら撒き行為」を暴露され非難轟々のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

『ポップスター』無垢な少女の変貌

 炎上タレントと呼ばれる人たちがいる。一般モ...…
写真
インタビュー

『i 新聞記者』森達也がぶっちゃけ

 国境なき記者団が発表する世界180カ国・地域を対象とした「報道の自由度ランキング」...
写真