日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 松本潤の「反二宮」な態度

嵐・松本潤、「反・二宮和也」で露骨な態度を隠さないように…“木村vs.香取”を再現か!?

文=日刊サイゾー

文字通りの“ドキュメンタリー”なら話題沸騰となること間違いなしだが……。

 12月26日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、嵐・二宮和也の父親へのインタビューと、他の4人との対立疑惑に関して詳細を報じた。先日、二宮が20周年記念ドームツアーのタイミングで結婚を発表したことで、一部メンバーとは関係が悪化している可能性があるという。

「二宮と他のメンバーに対立構造が生じているという一部報道について、二宮の父親は『本来、嵐はみんな仲がいいグループなんです。(略)松本くんはうちの実家に泊まりに来たこともある。いつかまた(嵐の)活動を再開する日が来ると思う』と語っています。しかし文春の取材によると、現在、特に松本が“反二宮”の立場におり、ツーショットを求められた際は『ふざけんな!』と吐き捨てたのだとか」(芸能記者)

 そんな嵐といえば、12月31日から、連続ドキュメンタリー番組『ARASHI’s Diary -Voyage-』(Netflix)の配信が開始される。同番組は、今回の文春報道によって、ジャニーズファン以外からも大きな注目を集める可能性があるという。

「Netflixは、嵐ドキュメンタリーについて、活動休止までの1年間をカメラで追いかけ、毎月配信すると発表しています。そのため、文春の報道後、一部ネットでは『ドキュメンタリーで二宮と松本の一触即発が見られるのではないか』『ちょっと興味出てきた』と嵐ファン以外からも注目が集まっています。さすがに松本が『ふざけんな』と言った場面は撮影していても使わないでしょうが、過去に『ビストロSMAP』(フジテレビ系)で垣間見えた木村拓哉と香取慎吾の確執のような、緊迫した空気感が映し出される可能性はあるでしょう」(テレビ誌記者)

 松本は今回のドキュメンタリーに関して「嘘偽りのない僕らがそこに映っています」とコメントしている。はたして、本編で2人はどのような顔を見せるのだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/27 21:00

嵐・松本潤、「反・二宮和也」で露骨な態度を隠さないように…“木村vs.香取”を再現か!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

東京MX、違反にギャラ未払い

 昨年放送されたバラエティ番組『欲望の魂』の...…
写真
インタビュー

元アイルネ・原田珠々華が語る未来

 2018年2月24日、8人組アイドルグループ「アイドルネッサンス」が解散した。クオ...
写真