日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > モデル風美女が堂々と!? 嵐・櫻井翔、二股報道で「ファン離れ」が加速へ

モデル風美女が堂々と!? 嵐・櫻井翔、二股報道で「ファン離れ」が加速へ

文=日刊サイゾー

嵐・櫻井翔

 今年1月に慶応大同級生の彼女との熱愛を「週刊文春」(文藝春秋)で報じられていた嵐の櫻井翔だが、12日発売の同誌が別の女性と別宅で密会したいることを報じた。

 同誌によると、2月16日夜、櫻井が姿を見せたのは港区内の自宅マンションではなく、もともと別宅として借りていた別の高層マンション。

 その後、タクシーで現れたのは広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女。マンションのエントランスを堂々と通ると、櫻井が待つ部屋へと消え、櫻井は翌日の昼過ぎにマンションのエントランスに姿を見せたという。

 櫻井は本命の彼女と嵐の活動休止後の結婚に向けて準備を進めているというだけに、今回の報道は少なからず波紋を広げそうだ。

「ほかのメンバー4人に比べ、櫻井は若いころに遊んで来なかった。その反動もあって、結婚を準備している時期に“火遊び”したくなったのでは。ほかにも別宅があるようで、今まで明らかになった2人意外にも親密な関係の女性がいるかもしれません」(週刊誌記者)

 嵐は昨年1月、突如、今年いっぱいでのグループとしての活動休止を発表。発表以後、活動休止に向けての“カウントダウン”に入っているが、昨年11月、二宮和也が交際していた元女子アナの一般女性との結婚を発表。結婚による深刻なファン離れが報じられていた。

12

モデル風美女が堂々と!? 嵐・櫻井翔、二股報道で「ファン離れ」が加速へのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

無料で読めるイチオシWEB漫画5選

小池百合子都知事の”週末の外出自粛要請”を受け、...…
写真
インタビュー

ラッパーPablo Blastaインタビュー

 Pablo Blastaというラッパーの名前は、DJ CHARI & DJ...
写真