日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > ホラン千秋、地味なお弁当に賛否

ホラン千秋、3日連続で同じお弁当に「庶民的で好感」「人に見せるものではない」と賛否の声

アミューズ公式サイトより

 タレントのホラン千秋が7日、自身のブログで公開したお弁当の写真が話題になっている。

 以前から容器におかずを詰めただけの粗末な手作り弁当で注目を集めていたホラン。この日の投稿では「今回は『来る日も来る日も変わらない弁当』です」とつづり、3日連続でほぼ同じメニューのお弁当の写真を公開した。

 この投稿に対し、ファンからは「美味しそう!」「庶民的で好感がもてる」「飾らないホランちゃんが本当好き!」といった声が多く寄せられている。

 しかし、一方でネット上からは「本当に飾らない人は人に見せようなんて思わないよね」「人に見せるものではないよね」「飾っていないと言われたいがために公開しているでしょ」といった厳しい指摘も寄せられていた。

 おかずが一品だけであったり、容器にラップが敷かれていたりと、芸能人がSNSで披露する彩り豊かな手料理とはかけ離れたホランの地味すぎるお弁当。その庶民的な姿に称賛が集まる一方で、「飾らない人と思われたいがためのアピールでは?」と感じている人も多いようだった。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/03/13 06:15
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真