日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ホラン千秋、地味なお弁当に賛否

ホラン千秋、3日連続で同じお弁当に「庶民的で好感」「人に見せるものではない」と賛否の声

文=日刊サイゾー

アミューズ公式サイトより

 タレントのホラン千秋が7日、自身のブログで公開したお弁当の写真が話題になっている。

 以前から容器におかずを詰めただけの粗末な手作り弁当で注目を集めていたホラン。この日の投稿では「今回は『来る日も来る日も変わらない弁当』です」とつづり、3日連続でほぼ同じメニューのお弁当の写真を公開した。

 この投稿に対し、ファンからは「美味しそう!」「庶民的で好感がもてる」「飾らないホランちゃんが本当好き!」といった声が多く寄せられている。

 しかし、一方でネット上からは「本当に飾らない人は人に見せようなんて思わないよね」「人に見せるものではないよね」「飾っていないと言われたいがために公開しているでしょ」といった厳しい指摘も寄せられていた。

 おかずが一品だけであったり、容器にラップが敷かれていたりと、芸能人がSNSで披露する彩り豊かな手料理とはかけ離れたホランの地味すぎるお弁当。その庶民的な姿に称賛が集まる一方で、「飾らない人と思われたいがためのアピールでは?」と感じている人も多いようだった。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/13 06:15

ホラン千秋、3日連続で同じお弁当に「庶民的で好感」「人に見せるものではない」と賛否の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

セブンにファミマ、ローソン…コンビニ飯オススメは?

セブンにファミマ、ローソン、各社が外食チェーン顔負けの新商品を続々投入中。気になる消費を紹介
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

泉ピン子、どこまでがホントの話?

 昨年4月4日に95歳で亡くなった人気脚本家...…
写真
インタビュー

「Twitterでバズっても…」短歌ブームの裏側

 文芸単行本の初版2000部も当たり前に...…
写真