日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 村上信五、美人書道家への本気度

こじるりは捨てられた?関ジャニ∞村上信五、「結婚前提」発言に見えた美人書道家への本気度

文=日刊サイゾー

関ジャニ∞・村上信五

 この心境の変化はやはり?

 3月12日発売の「女性セブン」(小学館)が、関ジャニ∞・村上信五と美人書道家として知られる青柳美扇の密会デートを報じた。

「青柳は北川景子に似たルックスと甲冑パフォーマンスで近年、注目度が急上昇。昨年11月に発売した関ジャニ∞のシングル『友よ』の題字を担当したことで、村上との接点が生まれたようです。記事によれば、2人は3月上旬に高級焼肉店の半個室で2人きりで食事デート。共に大阪出身ということで意気投合し、仕事の話から私生活に関することなど、深い話で盛り上がっていたといいます」(週刊誌記者)

 村上は2017年に小島瑠璃子とのお泊まり交際を『FRIDAY』(講談社)にスクープされ、19年にも、関ジャニ∞の新年会に小島が参加していたことも報じられていた。それだけに、今回の報道を受け、世間も小島とは“破局”したのか、それとも村上の“浮気”なのか気になっているようだ。

12

こじるりは捨てられた?関ジャニ∞村上信五、「結婚前提」発言に見えた美人書道家への本気度のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

安倍首相はコロナ制御できるのか

今週の注目記事・新型コロナウイルス肺炎関連の...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(3)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真