日刊サイゾー トップ > スポーツ > 野球  > 広島・菊池、一般女性とトラブル

8,000万円の慰謝料請求も!? 広島カープ・菊池涼介、一般女性と“交際トラブル”の舞台裏

文=日刊サイゾー

NPB.jp公式サイトより

 プロ野球・広島カープの菊池涼介選手が東京簡易裁判所に今月6日付で調停申立書を提出したことが14日、「AERA.dot」で報じられた。

 記事では、トラブル相手の一般人女性が、結婚前に菊池と肉体関係があったことなどを赤裸々に告白している。

 7年連続でゴールデングラブ賞を受賞するなど“守備の名手”として知られる菊池。プライベートでは先日、「女性自身」(光文社)にて、元CAの一般人女性との極秘入籍と、今春にも第1子が誕生することが報じられていたばかり。この際も本来なら喜ばしいことだが、記事を受けて関係者は一様に首をかしげていた。

「ツッコミどころだったのは、入籍の件を球団に広報に問い合わせているのに、何故か回答しているのが弁護士だったこと。業界内では『菊池はなにか別のトラブルに巻き込まれていたんじゃないのか?』と噂にもなっていました」(スポーツ紙記者)

 それから日が経たないうちに、今回の“女性スキャンダル”が明らかになった格好だ。

12

8,000万円の慰謝料請求も!? 広島カープ・菊池涼介、一般女性と“交際トラブル”の舞台裏のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

『ワンダーウォール』が劇場版に

 文化遺産が数多く残る京都市のなかでも、ひと...…
写真
インタビュー

次世代コント「ゾフィー」の野望

「ネタの状況設定が本当に面白い。宝物みたいな設定」。コントのトップランナー・東京03...
写真