日刊サイゾー トップ > スポーツ > 野球  > 広島・菊池、一般女性とトラブル

8,000万円の慰謝料請求も!? 広島カープ・菊池涼介、一般女性と“交際トラブル”の舞台裏

文=日刊サイゾー

NPB.jp公式サイトより

 プロ野球・広島カープの菊池涼介選手が東京簡易裁判所に今月6日付で調停申立書を提出したことが14日、「AERA.dot」で報じられた。

 記事では、トラブル相手の一般人女性が、結婚前に菊池と肉体関係があったことなどを赤裸々に告白している。

 7年連続でゴールデングラブ賞を受賞するなど“守備の名手”として知られる菊池。プライベートでは先日、「女性自身」(光文社)にて、元CAの一般人女性との極秘入籍と、今春にも第1子が誕生することが報じられていたばかり。この際も本来なら喜ばしいことだが、記事を受けて関係者は一様に首をかしげていた。

「ツッコミどころだったのは、入籍の件を球団に広報に問い合わせているのに、何故か回答しているのが弁護士だったこと。業界内では『菊池はなにか別のトラブルに巻き込まれていたんじゃないのか?』と噂にもなっていました」(スポーツ紙記者)

 それから日が経たないうちに、今回の“女性スキャンダル”が明らかになった格好だ。

12

8,000万円の慰謝料請求も!? 広島カープ・菊池涼介、一般女性と“交際トラブル”の舞台裏のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

実話ベースの珠玉作『義足のボクサー』

 檻の中に閉じ込められていた魂が自由を手に入...…
写真
インタビュー

里咲りさ×鈴木咲スペシャル対談

前回の倉持由香さんとの対談に続き、連載2回目に登場いただく対談相手は、倉持さんの友人でも...
写真