日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 小倉優子、別居報道の心境明かす

小倉優子、別居報道を受けて心境を明かし「二度もって…」「自分を責めないで」と大反響

文=日刊サイゾー

小倉優子

 タレントの小倉優子が12日に自身のインスタグラムを更新した。

 小倉といえば、2011年に前夫と結婚し2人の男の子を授かるも2017年に離婚。翌年の2018年には一般男性と再婚し、先月27日には第3子を妊娠していることを報告。世間は幸せな生活を送っていると思っていたが、昨年12月に現在の夫が家を出て別居状態が続いていると報じられた。

 この報道に小倉はこの日「この度は私たち夫婦のことでお騒がせしまして大変申し訳ございません。報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました。今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております」(原文ママ)とつづった。

 この投稿にインスタグラム上では「至らないとか考えないで、自分を責めないでください。お身体を大事にして、どうかゆったりと過ごせますように」「応援しています!」「お腹の赤ちゃんに負担がかかってしまわないかも心配です」といった身重の小倉を気遣う声が多く寄せられている。

 しかし、その一方でネット上からは「二度もってなると難ありにしか世間は見てくれなくなるよね」「一番振り回されているのは子どもたちだね」「ここまでくると、ゆうこりんに何かあると思っちゃう」といった厳しい声も見受けられた。 

 小倉はかつて『こりん星』から来たと独特のキャラで人気を集めていたが、今回の騒動でネットでは『りこん星』から来たと言われてしまう皮肉な状況となっている。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/17 00:00

小倉優子、別居報道を受けて心境を明かし「二度もって…」「自分を責めないで」と大反響のページです。日刊サイゾーエンタメ最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る
トップページへ
アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

WBC、日本絶好調!選手たちの珍プレー

WBC開幕!早速の活躍を見せる選手たちの横顔をレポート!
写真
特集

Da-iCE・工藤大輝が語る宇多田ヒカル

 1998年末に15歳の若さでデビューし、翌年1stアルバム『First Love』を700万枚以上売り上げるという前代未聞のマイルストーンを打ち...…
写真
人気連載

SixTONESの信頼出来るところ

 夢がモリモリと言えば?  そう、SMAPで...…
写真
UPCOMING

「#ミツキご飯」が話題のモデル、椎名美月のおもてなしの極意

 アップカミングなあの人をサイゾーがピックアップしてインタビューする連載「あぷ噛む」。第2回は、モデルの椎名美月にインタビュー。手料理をインスタ(...…
写真