日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 小倉優子、別居報道の心境明かす

小倉優子、別居報道を受けて心境を明かし「二度もって…」「自分を責めないで」と大反響

文=日刊サイゾー

小倉優子

 タレントの小倉優子が12日に自身のインスタグラムを更新した。

 小倉といえば、2011年に前夫と結婚し2人の男の子を授かるも2017年に離婚。翌年の2018年には一般男性と再婚し、先月27日には第3子を妊娠していることを報告。世間は幸せな生活を送っていると思っていたが、昨年12月に現在の夫が家を出て別居状態が続いていると報じられた。

 この報道に小倉はこの日「この度は私たち夫婦のことでお騒がせしまして大変申し訳ございません。報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました。今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております」(原文ママ)とつづった。

 この投稿にインスタグラム上では「至らないとか考えないで、自分を責めないでください。お身体を大事にして、どうかゆったりと過ごせますように」「応援しています!」「お腹の赤ちゃんに負担がかかってしまわないかも心配です」といった身重の小倉を気遣う声が多く寄せられている。

 しかし、その一方でネット上からは「二度もってなると難ありにしか世間は見てくれなくなるよね」「一番振り回されているのは子どもたちだね」「ここまでくると、ゆうこりんに何かあると思っちゃう」といった厳しい声も見受けられた。 

 小倉はかつて『こりん星』から来たと独特のキャラで人気を集めていたが、今回の騒動でネットでは『りこん星』から来たと言われてしまう皮肉な状況となっている。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/17 00:00

小倉優子、別居報道を受けて心境を明かし「二度もって…」「自分を責めないで」と大反響のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

松田聖子、3度目の離婚も?

 世界各地で、新型コロナウイルスの感染拡大に...…
写真
インタビュー

“町おこし”で地方がダメになる?

 いま日本の各地で「地方創生」が注目を浴びている。だが、まだ大きな成功例はあまり耳に...
写真