日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 小柳ルミ子、小倉優子擁護に批判

また事務所総出!? 小柳ルミ子、「ゆうこりんの力になりたい」の訴えにツッコミの嵐

文=日刊サイゾー

小倉優子

 歌手の小柳ルミ子が13日に自身のブログを更新して話題になっている。

 小柳は1970年代に歌手として一躍人気者となったが、67歳となった現在は芸能界屈指のサッカー好きとして、中継番組に出演するなどして活躍を続けている。

 そんな小柳がこの日「ゆうこりんと先生の力になりたい」とだけつづり、現在、再婚相手の夫と別居が報じられた小倉優子を心配していることを明かした。

 この投稿にブログには「ルミちゃん、心配ですよね。ゆうこりんをどうかお願いいたします」「たった3行のメッセージにルミちゃんの苦悩を感じます」「ルミちゃんもゆうこりんもみんな幸せになって!」といった共感の声が寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「また事務所総出ですか……」「事務所みんなで守るしかできないね」「他人の家庭に首をつっこむな」といった厳しい声が多く飛び交っていた。

 小柳と小倉は同じ事務所であることから今回も心配の声を上げたようだが、実は現在活動休止中の木下優樹菜も同じ事務所。木下が活動休止になった原因の一つ「事務所総出でやります」発言を今回の件でも掘り起こされる結果となっていた。

 

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/16 10:00

また事務所総出!? 小柳ルミ子、「ゆうこりんの力になりたい」の訴えにツッコミの嵐のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

実話ベースの珠玉作『義足のボクサー』

 檻の中に閉じ込められていた魂が自由を手に入...…
写真
インタビュー

JAY’EDが語るLDHのクリエイティブ

 ここ数年の音楽シーンに欠かせないのが口コミ。SNSでの好リアクションがあれよあれよ...
写真