日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 小柳ルミ子、小倉優子擁護に批判

また事務所総出!? 小柳ルミ子、「ゆうこりんの力になりたい」の訴えにツッコミの嵐

文=日刊サイゾー

小倉優子

 歌手の小柳ルミ子が13日に自身のブログを更新して話題になっている。

 小柳は1970年代に歌手として一躍人気者となったが、67歳となった現在は芸能界屈指のサッカー好きとして、中継番組に出演するなどして活躍を続けている。

 そんな小柳がこの日「ゆうこりんと先生の力になりたい」とだけつづり、現在、再婚相手の夫と別居が報じられた小倉優子を心配していることを明かした。

 この投稿にブログには「ルミちゃん、心配ですよね。ゆうこりんをどうかお願いいたします」「たった3行のメッセージにルミちゃんの苦悩を感じます」「ルミちゃんもゆうこりんもみんな幸せになって!」といった共感の声が寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「また事務所総出ですか……」「事務所みんなで守るしかできないね」「他人の家庭に首をつっこむな」といった厳しい声が多く飛び交っていた。

 小柳と小倉は同じ事務所であることから今回も心配の声を上げたようだが、実は現在活動休止中の木下優樹菜も同じ事務所。木下が活動休止になった原因の一つ「事務所総出でやります」発言を今回の件でも掘り起こされる結果となっていた。

 

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/16 10:00

また事務所総出!? 小柳ルミ子、「ゆうこりんの力になりたい」の訴えにツッコミの嵐のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

広瀬香美「逸脱してるじゃん。逸脱しまくり」

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

『パラサイト』ポン・ジュノ登場!

 現実に起きた連続猟奇殺人事件を題材にした『殺人の追憶』(03年)、泣ける怪獣映画『...
写真