日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > TBSがホラン千秋にミニスカ熱望

視聴率低迷のTBS『Nスタ』、ホラン千秋に「ミニスカでの出演」を熱望か

文=田中七男

アミューズ公式サイトより

 視聴率が低迷するTBS系の報道番組『Nスタ』の制作陣が、サブキャスターを務めるホラン千秋に「ミニスカでの出演」を熱望しているという。

 ホランは15日放送の読売テレビ『もんくもん』への出演にあたって、自身のインスタグラムでチェックのミニスカを着用してPR。同番組にもミニスカで登場し、その理由を「前回、デヴィ夫人に色気が足りないと言われましたので」と説明した。

 オンエア自体は関西ローカルのため、全国ネットで見ることはできなかったが、インスタグラムで披露されたホランのミニスカ姿には、ネット上で「脚きれい」「もっと見たい」といった声が続出することになった。

 これに敏感に反応したのが、『Nスタ』のスタッフだ。報道番組とあって、ホランは同番組ではロングスカートかパンツでの出演がほとんど。ほかの番組でも短いスカートで出演することはまれで、今回の“美脚披露”のインパクトは絶大だった。

「夕方の民放の報道番組では、日本テレビ系『news every.』が独走状態。それに続くのが、テレビ朝日系『スーパーJチャンネル』。『Nスタ』は、その後塵を拝して3位で、長く低迷しています。ホランは2017年4月から出演していますが、もう4年目になりますし、そろそろ結果を出さないと、いつクビになってもおかしくない。ホランは報道らしく地味な服装で出演していますが、ミニスカで登場すれば、多少なりとも男性視聴者は食いついて数字は獲れるはずで、TBSではミニスカ解禁を熱望しているといいます」(テレビ制作関係者)

12

視聴率低迷のTBS『Nスタ』、ホラン千秋に「ミニスカでの出演」を熱望かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

長瀬智也の説得工作で仰天プラン

 新型コロナウイルスの感染拡大でイベントやコ...…
写真
インタビュー

「7.22銃乱射事件」が映画化

 日本人にとって「3.11」は東日本大震災と福島第一原発事故を思い出させる重い数字と...
写真