日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 五輪延期で嵐も最悪に!?

嵐にも最悪の結末!? 東京五輪1年延期でラストイヤーが尻すぼみ状態に

文=日刊サイゾー

 1年延期となるのは東京五輪だけではない?

 大規模なイベントに対して自粛要請がされる中、3月22日に開催された格闘技イベント『K-1 WORLD GP』が猛烈な非難を浴びている。

「県や国は、イベント開催の自粛を求めてきたが、そうした声を振り切る形で大会は決行され、さいたまスーパーアリーナには約6,500人の観客が集結。埼玉県の大野元裕知事は『残念』と語り、政府関係者からは『国賊』の声も飛んだといいます。主催者側は最大限の予防策を講じたと言いますが、翌23日には観戦者から発熱症状が出たという報告が厚労省にあったことがわかった。もし、深刻なクラスターとなっていたら、主催者側にはとんでもないレベルの批判が寄せられるでしょう」(スポーツライター)

 K-1への特大バッシングを目の当たりして、イベントの開催に二の足を踏むことになったのが音楽界。とりわけ注目されるのが2020年いっぱいでの活動休止が決まっているジャニーズの国民的人気グループの嵐だ。

12

嵐にも最悪の結末!? 東京五輪1年延期でラストイヤーが尻すぼみ状態にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

『ワンダーウォール』が劇場版に

 文化遺産が数多く残る京都市のなかでも、ひと...…
写真
インタビュー

『M-1』予選を騒がせた野良芸人

『M-1』グランプリの決勝が近づいている。今年は過去最多となる5,040組がエントリ...
写真