日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 櫻井翔の2股は「関係者のリーク説」

ファンへの裏切り行為!? 嵐・櫻井翔、2股交際疑惑の裏に「関係者のリーク説」が急浮上

嵐・櫻井翔

 ジャニーズの人気グループ・嵐の櫻井翔に2股交際疑惑が浮上して話題となっている。

 櫻井は今月発売の「週刊文春」(文藝春秋)で慶応大学時代の同級生で、元ミス慶応の女性A子さんとのベトナム 、 ハワイ婚前旅行を伝えられると、その後に今度は広瀬アリス似のモデル風美女との別宅マンション密会を報じられた。民放テレビ局の情報番組スタッフはこう語る。

「嵐は年内での活動休止を発表しており、ファンからしてみればせめて今年いっぱいは“夢を見せてほしい”ところ。この時期の恋愛スキャンダルは、たとえ不可抗力とはいえ、昨年11月に元フリーアナウンサーと結婚を果たした二宮和也さんと同様、ファンに対する裏切り行為と見られても仕方がない。まして嵐の中でも“風紀委員”的な役割を担ってきた櫻井さんのスキャンダルとなればなおさらでしょう」

 そんな中、業界内では今回の櫻井のスキャンダルに関してこんな噂も流れているという。

「まずA子さんとのスキャンダルに関してですが、いくら『文春』でも海外の高級リゾートホテルでの密会の様子を証言だけでなく、写真付きで報じるなんて、関係者による事前の情報リークや準備がない限りは無理でしょう。最近だと、石原さとみさんとIT企業の社長との沖縄の離島の高級リゾートホテルでのデートを報じたこともありましたが、あの時もIT企業の社長を売り出そうとしている業界の大物フィクサーのリーク説が取り沙汰されましたしね」とは大手芸能事務所のマネジャー。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真