日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 上原さくら、セルフカット報告

上原さくら、「ストレス?自傷行為?」突然のセルフカット報告にドン引きの声が続出

文=日刊サイゾー

上原さくらオフィシャルブログより

 タレントの上原さくらが24日に自身のブログを更新した。

 上原は最近、「iPhoneの加工無しインカメラ」とつづり、加工していない自身の写真を投稿。しかし、ネットユーザーから「加工なしという加工…」「写真加工していないが、メイクしてないとは言っていない」とのツッコミが集まってしまい話題に。

 そんな上原はこの日、「数日前、どうしてもこの伸びかけの髪型がイヤになり、カラーを変えて気分転換してみたのですが、やっぱり今朝、居てもたってもいられないくらい髪型がイヤになり、美容室の予約を取ろうとしたら定休日。我ながら自分の性格は堪え性がないというか….自分でザクザク切っちゃいました。(中略)これって何かのストレス解消?それともある種の自傷行為???なのかなぁって少し不安にも思うんですよ」とつづり、自分で髪を切ってしまったのはストレスから来るものではないかと不安を明かした。

 これに対して、ネット上からは「でたぁ、自称メンヘラ」「かまっておばさん」「これって自傷行為?とか聞いてしまうところに疑問持てよ」「芸能人とは思えないドン引き発言」といった指摘が一斉に寄せられている。

 本人は本気で不安を感じている様子だが、それを自らブログで読者に問いかけてしまうという言動に多くの人がうんざりしたようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/27 00:30
関連キーワード

上原さくら、「ストレス?自傷行為?」突然のセルフカット報告にドン引きの声が続出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

『水ダウ』で不思議なテレビ体験?

テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週(...…
写真
インタビュー

チケット転売規制法「当選権利は対象?」

 6月に施行され、東京オリンピックのチケットも関係する「チケット転売規制法」。弁護士...
写真