日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 上原さくら、加工なし写真に批判

上原さくら、“加工なし写真”を新たに投稿するも、なぜか大ブーイング

文=日刊サイゾー

上原さくらオフィシャルブログより

 タレントの上原さくらが1日に自身のブログを更新した。

 上原といえば最近、中学生時代の写真を投稿したところ、ファンからは「ズバ抜けて可愛い」などの反響が寄せられる一方で、一部のネット上からは「田舎の子って感じ」「もっとびっくりするくらい可愛いかと思ったら普通だった」といった声が上がったばかり。

 そんな上原はこの日、「こちらはお馴染み。いつも使っているカメラアプリ『カメラ360』のグロッシーモード 肌艶がよく見えるので、ブログ写真は基本的に全てこちらです。カメラアプリで撮ってるって全然隠してないのに加工、加工、どうせ加工でしょーーって、まるで悪者のように言われるので、こちらはiPhoneの加工無しインカメラ」とつづり、“加工なし”の写真を公開した。

 この投稿に対し、ネット上からは「撮る前のメイクの加工は?ノーカウントってことだね(笑)」「加工なしという加工…」「写真加工していないが、メイクしてないとは言っていない」といったツッコミが殺到した。

 以前から加工写真が多いと言われてきた上原。今回は加工なしの写真を投稿したものの、まさかメイクにツッコミが集まるとは本人も想定外だっただろう。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/05 18:13
関連キーワード

上原さくら、“加工なし写真”を新たに投稿するも、なぜか大ブーイングのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

『ポップスター』無垢な少女の変貌

 炎上タレントと呼ばれる人たちがいる。一般モ...…
写真
インタビュー

くまだまさし、テレビを断る理由

「くまだまさしは、テレビのオファーを断っている」  その情報がわれわれの耳に飛び込ん...
写真