日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 上原さくら、加工なし写真に批判

上原さくら、“加工なし写真”を新たに投稿するも、なぜか大ブーイング

文=日刊サイゾー

上原さくらオフィシャルブログより

 タレントの上原さくらが1日に自身のブログを更新した。

 上原といえば最近、中学生時代の写真を投稿したところ、ファンからは「ズバ抜けて可愛い」などの反響が寄せられる一方で、一部のネット上からは「田舎の子って感じ」「もっとびっくりするくらい可愛いかと思ったら普通だった」といった声が上がったばかり。

 そんな上原はこの日、「こちらはお馴染み。いつも使っているカメラアプリ『カメラ360』のグロッシーモード 肌艶がよく見えるので、ブログ写真は基本的に全てこちらです。カメラアプリで撮ってるって全然隠してないのに加工、加工、どうせ加工でしょーーって、まるで悪者のように言われるので、こちらはiPhoneの加工無しインカメラ」とつづり、“加工なし”の写真を公開した。

 この投稿に対し、ネット上からは「撮る前のメイクの加工は?ノーカウントってことだね(笑)」「加工なしという加工…」「写真加工していないが、メイクしてないとは言っていない」といったツッコミが殺到した。

 以前から加工写真が多いと言われてきた上原。今回は加工なしの写真を投稿したものの、まさかメイクにツッコミが集まるとは本人も想定外だっただろう。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/05 18:13
関連キーワード

上原さくら、“加工なし写真”を新たに投稿するも、なぜか大ブーイングのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が乃木坂46から迷作映画まで斬る!

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が、乃木坂46から迷作映画までさまざまなカルチャーを語る不定期連載
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

小栗旬が事務所から独立決意か

 自身のYouTubeチャンネルで過去に交友...…
写真
インタビュー

『満州アヘンスクワッド』インタビュー

関東軍の兵士として満州にやってきた日方勇(ひがた...…
写真