日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 川口春奈の口の悪さに批判

女優が使う言葉じゃない? 川口春奈、インスタに投稿した“口の悪さ”に批判殺到

文=日刊サイゾー

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈が19日、自身のインスタグラムを更新した。

 川口といえば先月、「10周年を迎えるGoing!で4月から1年間スポーツキャスターとしてスポーツをお伝えします。よろしくお願いします」とつづり、スポーツ・ニュース番組『Going! Sports&News』(日本テレビ系)土曜日レギュラー出演が決定したことを報告。この川口の朗報にファンからは「良い波乗ってるね、頑張ってください」などの喜びの声が上がったが、一方では「女優さんがこういう事しなくてもいいと思うなぁ」という声も寄せられていたばかり。

 そんな川口はこの日、「ニキビがいてぇ! 肌荒れつらい、、、」とコメントを添えて、自撮り写真をアップした。左頬にニキビが一カ所できており、車内のシートに座り、上からのアングルで自撮りしたように見える。

 この投稿に対してネット上からは「けど可愛い!」「早く直りますように!」などの声が寄せられている。しかし、その一方で「口悪いね」「ニキビできた報告とかいらないから」「女優から『ニキビがいてぇ』なんて聞きたくないです」という声もあがっている。

 女性であればニキビができている写真を公開するのをためらう人も多いだろう。今回の投稿のように堂々と披露できてしまうことは川口らしい一面であるが、20代中盤とは思えない口の悪さはあまり受け入れられなかったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/27 06:30

女優が使う言葉じゃない? 川口春奈、インスタに投稿した“口の悪さ”に批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

無料で読めるイチオシWEB漫画5選

小池百合子都知事の”週末の外出自粛要請”を受け、...…
写真
インタビュー

YENTOWNの軌跡(後編)

 YENTOWNが2020年で結成5年目を迎えた。東京を拠点に結成されたこのヒップホ...
写真